ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変顔プラザコミュの足音帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

いらっしゃい。おたがいがんばろう!
う〜ん。夜中にこんな人が窓から覗いたりしてたら見えなかった振りをするタイプです。
やめといた方がいいです。最近変な人が多いんで逆に襲われますよ。事情聴取の時になんて言うんですか?
おかへり。だんだん暖かくなってくるねえ。
へいらっしゃいっ!
儂はその変顔が一番好きなやつです。本当のライバルはあなたしかいないのです。
おお。ゆうたんさん。ちちこさん。いらっしゃい。コメント見逃してました。じゃあぼちぼちいこか。
うぎゃあ。みんな一緒に飲みたいなぁ〜。ほんと。
新作じゃ無いけど。
ここは変装アイテム使ってもいいです。
きのこさん。濃い口紅はやめましょう。色白の肌にその色は過剰です。
関係ないですが,今ちくわをかじりながら右手にちくわを持ったまま素早いキーボードの指使いです。
いや夫でもないのにえらそうなことを言ってしまい深く反省しております。

ちくわはポケットに入れて学校に行くほど好きでした。おでんのちくわも黒くなったのはだめで、汁に入れて30秒くらいのが好きです。本当です。

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変顔プラザ 更新情報

変顔プラザのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング