ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英国おすすめスポットコミュのYork

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは、
今日はYorkを紹介します。Yorkはイングランド北東部に位置しており、以前紹介したChesterのように城壁や古城など中世の雰囲気が残る街です。
1枚目はShambles (The)です。中世より肉屋がたくさんあった通りらしく、肉をつるす鍵爪が各軒先に残っていました。
2枚目は、cliffordstowerです。中世の要塞です。中に入ることができてタワーに登ることができます。おすすめの場所!
3枚目はYork Minsterの内部です。中世から残っている教会ではヨーロッパで一番大きいそうです。また、英国国教会の主要な教会の一つだそうです。

コメント(2)

Yorkと言えばやはり城壁が印象的な街ですよね?(*^▽^*)
ミンスターも壮大でステキだし、ショッピングも楽しめるし
ちょっと歩くと公園や緑もあるし、休日は人でにぎわってますね☆
わたしは恐くて言ってないですが、Dungeonも有名で行列ができて
いましたがどうなんでしょうか??
York Minsterは本当に壮大で素晴らしいですよね。
7年前に行きましたが、今でも、あの息をのむようなステンドガラスが目に焼き付いています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英国おすすめスポット 更新情報

英国おすすめスポットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング