ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

交配させたい(U´Д`)コミュの千葉からチワワのお嫁さんを募集しまーす🥰

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つぶやきのコピペになりますが悪しからず……🥹

初めまして(*^^*)千葉県佐倉市在住です。
我が家のレオ9ヶ月♂のお嫁さんを募集します♪
チワワ ブラックタン 現在 2.6 kgです。
先月から体重の増加はほとんどありませんが、ただまだ9ヶ月なのでもう少し大きくなるかも知れません。
2歳から3歳になった頃には去勢しようと考えていますので、もしタイミングの合うお嫁さんがいらっしゃいましたら嬉しいです顔(笑)💕

交配の条件としては…

・基本的には女の子チワワのみ募集です。
でもあくまでも基本的には……です笑

・2匹以上産まれた場合には1匹子返しをお願いしたいです。(複数匹産まれた場合でも1匹の子返しで大丈夫です。)ただ産まれた子の性別を女の子♀に限定して子返しをして欲しいので
複数匹産まれても全て男の子♂だった場合や、1匹のみの出産となった場合でしたら子返し不要です。

・お見合い場所や交配場所などは相談で決めましょうぴかぴか(新しい)けっこうフッ軽なので日帰り圏内なら行きますよーうれしい顔

どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)mぴかぴか(新しい)

コメント(4)

こんばんは。まだ募集はしていますでしょうか?
>>[1]クローバー*゜

初めまして、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!そしてその確認が1ヶ月も遅くなってしまい申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
はい!まだ募集はしています!
可能であればお見合いから始めさせて頂きたいと思いますので、諸々お話をさせて頂けるようでしたらDMを頂けると嬉しいです顔(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mぴかぴか(新しい)

現在のレオです!昨日で1歳になりました顔(笑)
レオ、元気に成長しています。
体重は2.6kgをキープしているので、これ以上は大きくならないと思います。
ただ最近、ヒート中の女の子に発情することもあったりでお相手がいないのも可哀想なので、もしどなたもお嫁さん候補がいらっしゃらないようでしたら、2歳前に去勢手術したいと思っています。

お手、おすわり、伏せ、バーン(鉄砲で打つ真似で倒れます)などの飲み込みも早く、他の犬にもフレンドリーで親バカですが賢い子だと思います。

東京、埼玉、千葉、神奈川など関東圏内でしたらお見合いに伺いますので、ぜひお嫁さん候補の方はお声をかけて下さいexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたします顔(願)‍♀
初めまして!まだ募集していますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

交配させたい(U´Д`) 更新情報

交配させたい(U´Д`)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング