ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NYU九州青年祭inNAGASAKIコミュの九州青年祭お疲れ様でした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
九州青年祭、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
多くの参加者が楽しかったと言って帰っていく姿を見て、非常に嬉しく思いました。
ひとえに実行委員の皆さんの頑張りがあったからだと思います。
数日は、ゆっくりと体を休めてリフレッシュしてください。
そして、次年度にきちんと引き継がれるよう課題・問題点の洗い出し、解決に向けた取り組み方法など、しっかり議論してもらえたらと思います。
最後にですが、来年度の九州青年祭への長崎県の参加者数に、皆さんの真価が問われているといっても過言ではありません。
今後のみなさんのご活躍を期待したいと思います。

重ねてですが、ありがとうございました。

コメント(5)

いろんな方々との交流で、
考えさせられることもたくさんありました。
九州青年祭が終わって、
改めて自分のことを考えてみると、
なんだか小さいなぁ〜って思いました。

貴重な経験をスタッフとして体験できて本当によかった!!

さぁ!これからどうするか!!
ゆっくり考えていきたいと思います。
参加者のみなさん 実行委員のみなさん
いままでほんとうにおつかれさまでした

最後の挨拶でいろいろしゃべろうと思ってたのですが
いつものあがり症でほとんどふっとんでしまいました^^;
まあ、会長が素敵な演説をしてくださったので、よし笑

今日は反省会と打ち上げです
福岡、そして僕らの次につながるようないい会にしましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NYU九州青年祭inNAGASAKI 更新情報

NYU九州青年祭inNAGASAKIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング