ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

れなcommuコミュのレナって顔はどんな顔?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様はじめまして。「令奈」です。

小さい頃からよく、「れな」って感じの顔してるよねー。
と言われてきました。
いつも「なんだそれ?」と思っていましたが。
出会う人々に「なんか、らりるれろがつくって感じ」
とか意味不明のことを言われたり…。

という経験のある方!単に共感し合いたいだけですが…。

コメント(40)

はじめまして☆礼奈です☆

ありますあります!!

よく「れな」って感じよな〜って言われます!

私の場合、童顔で子供みたぃな印象やけんかな〜〜。
怜奈ですっ!!

怜奈ゎ昔ゎあんまりレナっぽくないって言われてましたぁ(泣)『かおるこ』っぽいよねぇ〜って言われます(>_<。)顔が古風なもんで。
レナゎホンマゎ華やかっていうか、外国っぽい名前ですょね(x_x;)
共感してくれる人がいて、うれしー!
ちなみに私は、キツめの顔です。
ほんとはすごくいい人なんですけどねー。
こんばんは玲奈です☆
濃いか薄いかと言われたら、濃い系かな。
カラコン(茶)入れると、ハーフに見えるらしい。
あとはラテン系とか、ハワイだとまず日系に間違われますね〜。

まあ、ガタイがいいってのも原因なんでしょうけどね(笑)
玲奈です。
私は名前を含めてロシアっぽいねと言われたことがありますが、、、。
確か、レナってロシア人にもいるって、以前にロシア人から言われたような気がします。
つまり国際的な名前なんでしょうね♪
はじめまして、玲奈です。
私が生まれたときに、母が目が二重だったのを確認してから「れな」ってつけたそうです。
母曰く「地味な顔で派手な名前は可哀相だから」とのことです。
確かに、今のわたしも地味ではないはず・・・。
すごいなー。
トピたてた私自身、小さい頃からハーフみたいって
言われてたのよー!
そしてこれは余談。
私のだんな様も、彫りが深くハーフ顔っちゃハーフ顔。
そしたらね、生まれてきたこどもがハーフ顔なの(笑)
名前もインターナショナルな名前をつけたのね。
出会う人はみんな、ハーフ?って言います。
私も、ちょぃハーフっぽぃかも(笑)色が白くて、元々色素が薄いんで→髪も目も少し茶色がかってるからかもしれませんケド★れなって名前ゎ何だか洋風ですょね(>∀<)
私の母親はロシアっぽい顔をしてるので同然私もハーフっぽい!!とよく言われます。目がパッチリしてて目元(目頭)の彫りがちょい深いような…??
姉も妹も日本人ぽいのに…↓↓
たまに姉に「カンボジアっぽいよね」と言われ傷つきます(笑)
いつもロシアって言うくせに!!
レナって名前は、ハーフっぽい顔になるんですかねー??不思議☆
玲奈です.。*((*U∀U*艸))゜+。みなさんのように毎回でゎないですが、ハーフ?って言われた時があります(笑)フランスとかロシアの人っぽいとも言われた時があります!!肌がが色白のせいだからでしょうか(笑)
私もロシアっぽいって言われます!多分背が高くて、白いからでしょうか(´・ω・`)…てかみなさんの書き込み見て思ったんですけど、れなには白い人が多いんですかねー(´∀`*人)?
私も、小さい頃良くロシア人?ってきかれました!
多分皆と同じで白いから…??顔立ちもハッキリしてます。
これで純日本人な名前だったら言われなかったんだろうけど、名前が名前だから(笑)
今でもハーフ?って良く聞かれます。

だから言ってやります。佐賀と神奈川のMIXです!!って(笑)
みんな羨ましいなぁ…
れ〜にゃはどうみてもハーフには見えない(>_<)
切れ長の一重の目がじゃまするの…
れなって名前らしい顔がよかった…
あたしもよくハーフ?って聞かれます☆!
でもヨーロッパの方ではなくて
アジアンビューティーとかとか(・ω・)
ヨーロッパのお人形さんみたいに
なりたーい(・・`)
ウチは『れなっぽくなぃゃんなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏』って言ゎれてマス…。。。



バリバリの日本人顔なんゃろなぁ(-_-;)笑
れなって名前はハーフっぽい
ヒトが多いんですねぇ?!
ちなみにれなはクォーターですが、「見えない!」
と言われます・・・
でもでも 「れな」っぽい顔とは言われるので
よかった♡?!
初めまして猫手(チョキ)ハート
あたしは玲菜でれなですわーい(嬉しい顔)電球
ハーフッぽいッてたまにゆわれますブタもみじ
誰かに似てるッてゆわれるのがおちなんですけどねッ泣き顔リサイクル衝撃
メイクしてる時はよく、ら行みたぃな顔
って言われますあせあせ
どんな顔なんゃーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
て感じデス( ・∀・)つ
初めまして。令奈です☆
私は、アジアのどっかの国出身でしょ?ってよく言われます(;-_-+
どっかってどこや…たらーっ(汗)
初対面な人とかは純粋な日本人?とか聞かれます☆
レナって名前のひとは日本人離れした顔の人多いのかな〜♪
レナって名前の顔って良く言われますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
日本人離れな顔って言われますあせあせ(飛び散る汗)笑
どんな顔なんだかウッシッシ衝撃
礼奈です
あたしも言われる
『ハーフ?』って。
もう面倒だから『うん』としばらく嘘ついたり(笑)
佐世保にいるんでよく外人さんに声かけられるんですが、無理…英語解らないから…みたいな(T-T)
あたしはどうやら黒い布被ってる地域(笑)にいそうな顔らしい(^-^;

中東でしょ?とか
石油王の娘っぽいとか…

アメリカのハーフに見られたいよ
みんな面白いくらい国際的ですねうれしい顔
私はピーナに間違われます…あせあせ
やっぱりちょっと日本からずれてるみたいですねウインク
父も東南アジア系の顔立ちで、父方の従兄弟はハワイアンexclamation ×2
って感じですあせあせ
妹は和風で名前もかよとこれまた和風ですうれしい顔
名は体を表すって本当かもウッシッシ
はじめましてハート達(複数ハート)

私ゎひらがなでれなですウッシッシ

私もよくハーフと間違われます(笑)でもピーナ系でアメリカ系ゎないです(笑)


濃い顔の方が多いみたいですねウッシッシ
玲奈やのに顔薄いっ(ノд<。)゜。
でも化粧したら愛内里菜ってよく言われます手(パー)台風

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

れなcommu 更新情報

れなcommuのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。