ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Felix da Housecatコミュの自己紹介でも☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、はじめまして!
管理人のShin-Dと申します。

何回も検索したのにやっぱり出てこなかったので、
作ってしまいました!

FelixにはDJの時にお世話になってます☆
watching cars go byのsashaとarmand van herden remixは
ホントに良いですね^^

ちなみに去年のエレグラも行きました♪

コメント(6)

はじめまして、shin-taroと申します。

自分も以前コミュを探したんですが無く、気づいたらできていたので、参加させていただきました☆

僕もDJするときはお世話になっております!!

去年のエレグラ行きました!
>Shin-taro
入ってくれてどうも!
ここにfelixズキが集まってきれれば良いデスナっ!

>hirokoさん
はじめまして!!
早速入ってもらえて嬉しいです^^しかも千葉の人!!
コミュなんでなかったんでしょうね???

まぁ、これからはここでfelixについてはもちろん、
音楽話に花を咲かしていきましょう!
初めまして。
先月2月にサンフランシスコに出張に行ったときに
Ruby Skyeというクラブで 彼のプレイを聴き、
いっきにファンになりました。

また、聴くチャンスがあればと思います。

よろしくお願いします。
うに子さんに便乗して…
マコーレカルキン主演のPARTYMONSTERのサントラ→MONEY SUCCESS FAME GRAMMARを知ってからHOUSECAT好きですウッシッシ
よろしくです右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Felix da Housecat 更新情報

Felix da Housecatのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング