ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道ホメオパシーclubコミュの札幌センターの相談会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初心者で、セルフケアを始めてみたところです。先日センターに足を運んでみました。

近いうち相談会にいってみようと思っているのですが、オープンしてから相談に行かれたことのあるかた、いらっしゃいますか?

センター長が通常対応されるようですが、寅子先生も不定期できているのですよね?

うちの子はかなり重いアレルギーで色々問題が多そうなのですが、寅子先生がいらっしゃるのを待っての方がいいのかな?と悩んでいます。

相談の経験や知っていることがありましたらアドバイスいただければと思います。宜しくお願いします。

コメント(3)

どうやら

札幌で一番?かなにかに予約された方が

ラッキーなことに寅子さんの健康相談を受けられたそうです

それはたまたまだったようですが

まだ札幌支社は相談受けられる方少ないようですので

そういったこともあるようですね
そうなんですね…

支社の方に聞いたときも寅子先生の次回はまだ未定といってたので、ある程度定着するまで難しいのでしょうかね…
そうですねえ

一昨日行ったときも

かなり不定なので、何回かはされているけど

次回はいつかというのがいえないそうです。

とりあえずあたればラッキーみたいな感じのようですね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道ホメオパシーclub 更新情報

北海道ホメオパシーclubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング