ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道三田会コミュの秋冬は蹴球部!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は伝統の慶明戦。後半しか観ることが出来なかったが、WTB山田の素晴らしいトライで27−24で勝利!これで23日の慶早戦を勝利すれば対抗戦優勝の望みもある。早稲田は圧倒的な強さを今季ももっているが、今日の戦いのように低く鋭い粘りあるタックルで倒してくれ。ディフェンスがいいときの慶応は強い!ラインアウトの不安定さが気になるが、ひたむきさで早稲田を倒せ!

コメント(17)

早稲田に逆転負けしてしまった。4勝2敗で優勝はなくなった。あとは大学選手権に出場して目指せ大学日本一!試合を観てないが帝京が強くなったんだなあ。昔は慶早明日体あたりだった。
来週は大学選手権で同志社と対戦。いきなり強豪だ。こいつに勝てないと当然早稲田には勝てない。めざせ1月2日。
楽しみですね!
夫が慶應蹴球部だったので、
早慶戦は観てきました!

結婚して2週間前から札幌市民になりました。
よろしくお願いします(^-^)
よし、観てないが今日の大学選手権は48−19で同志社に勝利。次は24日にいよいよ早稲田と決戦だ。これに勝たないと慶応に正月は来ない。対抗戦の雪辱を期待する!
また早稲田に負けたようだ。仕事だったのでまだ観てないが、負けたと分かるとビデオも観ないんだよな。他校に負けるより早稲田に二回負けたことがとても悔しい。思えば96年の対抗戦で10年以上振りに早稲田に18-17で逆転勝ちしたときの感動は大きいものがあった。
明日は伝統の慶明戦。仕事で生では観られないが、夜にケーブルで観戦するぞ。どんなチームになってるのかな。
ケーブルだと観られるんですか??
いいなぁ。やっぱりケーブル入ろうかなぁ。
早慶戦は、生で観戦するために夫婦そろって秩父宮まで行きますよ!!
ケーブルで観戦できます。その分地上波が減ったかもしれないね。昔は国営で必ずOAしてた。明日はどうかな。俺ら現役の頃はまだ高い人気で、対抗戦も国立使った試合あったんでないかな。
慶応は早稲田に完封負け。明治も大敗した。明治は先制したがそこまでだった。腹立つから明治を応援していたがだめだった。大学選手権1回戦の慶応の相手は大体大。ベスト4くらいまで進んで欲しい。
昨日は選手権2回戦。東海大に28−14で勝利。ベスト4だ。相手は明治。対抗戦より向こうも調子をあげているようで、苦戦しそうだ。残念ながらどの試合も仕事で生で応援できないが、久しぶりに正月にタイガージャージが躍動する。目指せ大学日本一!
今日は明治に辛くも勝利したようだ。いよいよ12日は大学日本一を賭けて早稲田と決戦だ。39年前は引分け。対抗戦は惨敗だったが、この試合は絶対に勝って欲しい。
明日は08年対抗戦の伝統の早慶戦。対戦成績からいくと、勝つ確率は二割?早稲田の連勝も途絶えたし、今年はチャンスだ。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道三田会 更新情報

北海道三田会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング