ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

余市町立余市西中学校コミュのはじめましてー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成13年西中卒(違うかも。現在21歳)です!
今年の8月にも教育実習で西中いってきました♪
よろしくおねがいします(´・ω・`)

コメント(47)

どうも、まさか覚えられているとは思わなかったです。

こう言っちゃ失礼かもしれないけど、おりえさんは「オリエ様」で一時期有名になったよね?
当時、合唱部関連から噂がちょっと流れてきたもので…(笑

高校の時も何度か見掛けていたので顔は覚えています。
教採の勉強は大変だろうけど、頑張って下さいね。
hotseeさん>
そんなこと覚えてたんですか!笑 若かったもんで笑 教採頑張りますね〜!
エミしさん>
妹さんはちえちゃんですか?うちには今年23になる姉もいるので!(・∀・)v
エミシさん もしや わしと同級生では?
一応初めましてになろうかと。

おりえや、兄ちゃんは元気かい?

去年兄ちゃんからおりえは元気かい?って聞いたら旭川は寒そうだって言ってたよ。

寒そうでなく寒いんでないかい?って言っておいた。

姉ちゃんも元気そうで...よいよい
こーつーまにあ>
旭川はホント寒いよ…。凍え死ぬわあ〜。今日だって眼鏡が凍り付いたし!
明日旭川行かなきゃいけないんだよね...
まぁ行きは乗り換えなしだし、帰りは6分の乗り換えだから大丈夫だろうけどさ。
コンタクトで行かなきゃだめかな?
こーつーまにあ>
旭川は仕事?バスの運転?
あたしは乱視だからコンタクトにしたら高いんだもん。てか最近乱視だということに気が付いたんだよ。
世の中の目が悪い人はみんな、物が二重になって見えると思ってた笑
小樽所属の人は快速で岩見沢までしか行かないんだわ
一番早いので快速エアポートなのさ
我が社でも数少ない特急に乗らない職場
地域格差、地域差別だね

明日はふと稚内に行きたくて
彼女と別れて自由になって旅したくなってさ
旭川20時30分で帰ります。

自分は弱い乱視だからコンタクトではたぶん乱視なしだったはず
いつものでいいわって買っちゃうからさ
こーつーマニア おりえさん 西中には わしらの知ってる先生はいるのかね?
もしかしたら美術の木村氏が残ってるかどうかでないかい?
くりりんと自分が卒業したの10年前だよ
>くりりんさん、こーつーまにあさん

残念ながら自分が知っている最後の先生である木村先生は、今年旭中に異動されてしまいました…
hotseeさんありがとうございます。
さすがに10年前の先生はいないですよね。

美術の小泉先生、理科の菅原卓ちゃんなど個性的な先生はどうしてるんでしょう?
ところで菅原卓の卓ってどう読むんでしょうか?
本人に聞いても教えてくれなかったので...
この前まで教育実習行ってたけど、あたしですら知ってる先生はもういないです。でも後志は狭いもんで、いろんな先生の話が聞けましたよー!
街で見かけたことは何回かあったんですが…
仕事中に札幌駅で再会した時はびっくり!
本当に夢叶えたのか!って
ぜひとも夢を叶えた生徒として全校生徒に話したいって
嬉しい限りです
こーつーまにあ>
卓ちゃんに会ったの!?織恵も会いたいなー!
卓ちゃんではなく黒沢先生
自分が卒業して間もなく転勤なったみたいだからわからないかも
卓ちゃんの喋り方たまに出るんだよね
「違うしょや〜」って
黒沢先生ね!あたしは直接お世話になってないけど、話には聞いたことあるな〜。あたしとおなじくらいの娘さんがいたような…
黒沢先生は自分の教育に強い信念を持ってるみたいだった。

思わず会ったとき「白髪増えたね」って言ってしまった!
卓ちゃん…懐かしい。
一人称が「拙者」だったのをよく覚えてます。
今は元気なんでしょうかねぇ。
卓ちゃんは高校時代(もう三年も前!?)ポスフールによく出没してましたけどね〜。
たしかに拙者って言ってた!
芳賀よう子氏は生協付近に毎日出没するらしいよ
普通のおばさんになってたわ
いっく?あたしとタメのいっくか〜い!?違ったらごめん( ノд`;)
→いっく
久々〜!元気だったぁ?うちらクラス会とかやんないのかなぁ?

→afroeliteさん
卓ちゃん「草」とか言ってましたね!笑 懐かしい!卓ちゃんの授業大好きだったなぁ〜
今日、友人と芳賀ようこさん宅へお邪魔してきました。今は旦那さんの仕事の関係で仁木にお住まいですよ!
はじめまして☆
'92年3月卒です。
同級生いるかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
なんか参加しちゃった。
最近戻ってきて実家の横で愛娘と二人暮らしウッシッシ
もうすぐ3ヶ月の女の子ですょ。
(^・ェ・)ちゃん飼ってる地元の方ぃれば仲良くしてくださぃ☆
はじめまして1964年生まれの方々と同窓生です(゚▽゚)/よろしくお願いします。
今中学一年生です!

よろしくお願いいたします
はじめまして☆
何年卒かわからないから一応1982年生まれの人と同期(*^^*)

よろしくね

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

余市町立余市西中学校 更新情報

余市町立余市西中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング