ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パニックランドコミュのアトラクションの名前

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ドームシティ・ラクーアにあるジェットコースターの名前、サンダードルフィンっていう名前らしいね。
・・・はて、雷イルカって何?
単に俺が知らないだけで、英語でなんか別の意味があるのかな?

あと、そのネーミングだけでなく、なにやら騒音で近隣住人と揉めているらしいというのもポイント高いですな!

そこで(何で?)、パニックランドにふさわしいアトラクションの名前を考えてみよう!

注:「考えてみよう!」というのは、園長が無理矢理自分に言い聞かせているということではなく、みんなで考えようという意味なので、そのへんよろしくお願いしますよ。

コメント(1)

テンプレを兼ねて・・・

名称:アムステルダム・ドリーム
施設:コーヒーカップ
解説:名前はコーヒーという言葉から連想して、というか単なるダジャレ。
地面がサイケな模様で、コーヒーカップは透明な強化プラスチックなので、下を向いて乗ってると変な気分に。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パニックランド 更新情報

パニックランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。