ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

perpetual grooveコミュの2/21/08' @SF

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

現在San Franciscoの近くにいて、幸運にも彼等がやってきてくれたので、平日だけどチケットを予約して、常々行きたいと思っていたショーを初めて観に行きましたが、再確認しました。
僕はP.Groove Fanで、どこにでもついて行きたい!ってことと、誰にでもお勧めできる、その名の通り、途切れることの無い気持ちいいグルーヴを彼等はやってしまう。客層も幅広く、でも一体感のあるライブでほんとみんな好きなんだなって感じると同時に、この音聞いて誰が興奮を覚えない?ってずっと思ってました。
久しぶりに心から楽しいと思えるショーに出会えました。

P.GROOVEありがとう!!!

是非機会があったら強行突破してでも行ってみてください8)!

コメント(6)

いいなぁ〜。
うらやましいです!!
同感です!!
僕もアメリカでPG体験したいです。
04年だったかな?のJAPANツアーは最高でしたもん♪
このバンドは本当に良いグルーヴを生み出してくれますよね!!
レスありがとうございます!♪

今回のsetlistは新曲が多かったですが、前のアルバムからも何曲かが入ったストーリーで後の方になるにつれ、どんどんあがっていく構成でした。
(ごめんなさい、勉強不足なので曲名は省かせてください)

びっくりさせられたのは、アンコールの最後の曲でMattがBrockのGt.を弾き始め、手ぶらになったBrockは、(それまで哀愁を漂わせながら定位置から動かなかったのにw)、ステージを縦横無尽に駆け巡り、立てノリのラップをかましたこと!これがまたかっこいいもんだからオーディエンスの一体感も最高潮に達してました!!
それはまたおもしろい日のShowだったんですね♪
また来日しないかなぁ!!
ライブの音も出るみたいですもんね!!
楽しみです♪
僕も来日を願っています。彼等はこれからもっとでかい波を作る気がします。世界中から引っ張りだこになる前にもっと来てほしいですよね。まだ1回だけしか来てないのは、寂しいです。日本での知名度もわからないので、いろいろあるのかと思いますが、観にきたお客さんを夢中にさせてしまう保障があることはここにいるみんなが知ってると思います!!

僕のライブで最後の最後にやった曲はKilling In The Name Ofで、多分Rage Against Machineのカバーです。ライブ音源を聞いていたら、定番みたいな感じで、いろいろなとこでよくやってました。もっと勉強します!!
でも初めてのライブだったんで、許してくださいw

僕が観に行った1週間後(02-28-08だったかな)にHollywood, CAであったらいぶ音源の最後にも集録されているでよかったら。上でも言いましたがMattがGtで、BrockはノリノリでFU○K連発してますw
音源はこちらから、http://www.archive.org/details/etree
Killing In The Name Of!!!!!!!

日本でもやってたなー みてぇぇぇ
やっぱり、定番だったんですね。。。

あれは、ずるい。 何度でもみてぇーーー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

perpetual groove 更新情報

perpetual grooveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。