ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I Love Big Bearコミュの2012年 ベアーマウンテン 第9回 ホットドッグ&ハンドレール 結果発表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年 ベアーマウンテン 第9回 ホットドッグ&ハンドレール 結果発表

皆さん、楽しみしていたHot Dawgz and Hand Railsのリポートです。

動画を見たい方や詳しく知りたい方はこちらから↓
http://kurofunego.com/bear-mountains-9th-annual-event-hot-dawgz-and-hand-rails/

天候は曇り、気温は少し暖かい程度でした。去年のように熱くなかったので、雪のコンディションも去年よりは良いのハズなので、いい大会が期待できそうでした。

会場には例年に比べ2倍ぐらいのお客さんが集まっていて、かなりの盛り上がりを見せていました。
少し早めに出たつもりでしたが、会場についたのは大会開始の少し前でした。

あたりを見回すと例年通り20〜30ブランドがテントを出し、いろいろと無料でステッカーを配ったり、ゲームに勝ったら板やゴーグルをもらえたりするイベントをやっていてお祭り騒ぎでいい感じで盛り上がっていました。

ただ年々会場のセキュリティーが厳しくなり、至る所にセキュリティーが警察、保安官などがいて厳重に警備されていました。

アイテムはかなりレベルが高く多くのライダーが転倒して、かなり苦戦していました。けが人や板の破損などいろいろとアクシデントがありました。

去年のアイテムのほうがアイテムの難易度が今年ほど高くなかったので結構なテクニカルな技がでましたけど、今年はテクニックよりはダイナミックな技が多かったですが、それでも会場は大盛り上がりでした。

結果は

そして、今回の大会の入賞者は
優勝 Jonah Owen $10,000(80万円)
準優勝 Jaeger Bailey $3,000(24万円)
3位 Ian Sams $1,000(8万円)
ガールズ入賞 Desiree Melancon $1,000(8万円)

コメント(1)

すいません(*^.^*)質問があります!!来年1月の正月休みにベアマウンテンに滑りにいこうと思ってるのですが、1月のベアマウンテンはハイシーズン並みにアイテム設置されてるものですか??アメリカのスキー場情報が日本語で書いてあるホームページがなくて情報収集に困っています(((^_^;)よければいろいろ教えて下さい(*^.^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I Love Big Bear 更新情報

I Love Big Bearのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング