ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Buffet ビュッフェ/バイキングコミュのセンチュリーハイアット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
センチュリーハイアットのビュッフェどうですか?
今度デザートビュッフェ行こうと思っています。
いろいろなビュッフェあるみたいですけど
ちょっと高めですね。
感想お待ちしてます。

コメント(6)

3月迄開催されていた”ストロベリーとチョコレートの誘惑”
に行ってきましたが、とても満足したので、4月からの”パリのお菓子屋さん”も期待できると思います。ただ、先月迄は時間制限がなかったのに今月からは150分だそうです。
ケーキも美味しかったですが、アイスクリームも外せない美味しさでした。
http://www.centuryhyatt.co.jp/index_restaurant.html
   ↑
センチュリーの公式サイトです。ブローニュ(ビュッフェ会場)のコーナーのトピックをクリックすると割引券アリ。
本日、行ってきました!!レポします。
新宿駅西口から無料シャトルバスがでていて、
スムーズに会場に着きました。
シャトルバスの運転手が愛想がよくって好感触。

ケーキがメインなビュッフェだけあってケーキうまかったです。
通路側の席になったので暗くてブレまくりのヘボ写真載せときます。
ケーキの種類は20種類くらいありました。
同じ材料に別の色つけて飾り方を変えただけの
子供だましのバイキングのケーキにはウンザリしてた所に
なかなかおいしいケーキを食べさしてもらいました。
生クリームがおいしいケーキはおいしいです。
小さめにカットされてるので制覇も夢じゃありません。
金粉がかかってるチョコケーキがオススメです。

ケーキの他にもクッキーとクレープとバターサンドがありました。
バターサンドはしっかりとしたバター味が濃厚でおいしかったです。


お口直しのしょっぱいものも、
パスタ・スープ・ピラフ・キッシュ3種類・フライドポテト・サンドイッチ
がありお昼代わりでも全然いけます。
フライドポテトが安っぽくなくてうまかった。しっかりしてた。

少々お値段張るだけあってオバタリアン(死語!?)もいなくて
落ち着いた雰囲気で優雅に食べることが出来ました。
やっぱり「安い」を売りにしているビュッフェだと、
小うるさいおばさんが多くてゲンナリするので
そんなおばさんがいないだけでもポイント高かったです。

係の人もたまにボケっとしていたけど、
おしゃべりする事もなく悪い感じはしなかったです。
食べ終わったお皿も結構すぐ片付けに来てくれます。

>hyyさん
情報ありがとうございました。いってきましたー。
私も苺の時にいきたかったです。来年は狙ってきます。
せっかく割引券情報いただいたのに
プリンターがなくて定価で食べてきました(´д⊂)‥ハゥ
たしかに時間制限あったんですが2時間半もあれば満足でしたー!
はじめまして☆
まだケーキビュッフェやってますかねぇ(・_・|?
皆さんの情報見てたらとても行きたくなりました♪
お値段少々高めとのことですがいくらくらいでしたか?そしてやっぱり要予約でしょうか(*_*)?
たくさん質問ごめんなさいm(__)m
はじめましてー。
http://www.centuryhyatt.co.jp/index_pc.shtml
公式のページにお値段載っておりますよ。
ランチビュッフェは2〜3ヶ月ごとにテーマを変えてわりと常に
やっていると思います。
行ったら感想教えてくださいね〜♪

今は女性パティシエによるデザートビュッフェ(軽食あり)みたいです。
期間: 6月12日(月)〜9月1日(金)<土・日・祝日を除く>
時間: 14:30〜20:00(20:00までご来店いただけます)
料金: \2,300(2,657)
ありがとうございますっ☆ぜひぜひ行ってみたいと思います〜(^∀^)♪
明日はホテルニューオータニのビュッフェへ行ってきまーす♪また感想書きます☆(^^)v

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Buffet ビュッフェ/バイキング 更新情報

Buffet ビュッフェ/バイキングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング