ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SR Owners Club ~Normal Look~コミュの初期型500について!皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。88年式の500に乗っています。

初期型仕様に憧れて、少しずつ変えていこうと企んでいた矢先、ほぼノーマルの初期500を10万円ほどで譲って頂ける話が飛び込んできました。

が、8年間軒下で放置した車両で消耗品はほとんど駄目かと思われます。錆もまあまあ有ります。

そこで皆さんにご意見を頂きたいのです。


それは、?せっかく手に入る初期型なので、磨いて直して乗る。

    ?88年式に、初期パーツを組み込んで乗る。(外装、足回りなど)


この二択で悩んでしまいます。

なぜ悩むかと言いますと、初期のSRの消耗品が、どこまで出てくるかと言う不安が有るからです。

例えばフロントフォークがサビサビでオイル漏れ漏れなのですが、フォークは現行と違うようなので、インナーチューブやオイルシールが有るかどうか・・・

またキャブもオーバーホールする必要がありますが、パッキンやフロートなど内部パーツは有るのか・・・


真剣に悩んでいます!どうか、初期SRにお乗りの方、初期型に詳しい方、いらっしゃいましたらご意見をお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SR Owners Club ~Normal Look~ 更新情報

SR Owners Club ~Normal Look~のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。