ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lingerie / ランジェリーコミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

綺麗なもの、繊細な作りのものが大好きです。

ランジェリーではAubadeが好きで、ここ最近getした中ではMathildeのPompadour、Opium Divinの Nacreが好みの真ん中にヒットしました。

化繊が苦手なので、ランジェリーはコットンもしくはシルク派です。

ですので、デザインが素敵でも、ポリエステル製だと購入を見送ってしまうこともしばしば。。

よろしくお願いいたします^^。

コメント(17)

はじめまして。
管理人のなほです。
美しいものを愛する方、大歓迎です♪

私も湿疹が出やすいので、ナイティー等は基本的にシルク派です。
肌触りが気持ちいいですよね。

こちらこそよろしくお願い致します。
ランジェリーのコミュニティーを楽しんでくださいぴかぴか(新しい)
なほ様

こんばんは。暖かくご歓迎いただき、ありがとうございます。

ランジェリー好きといっても、特にインポートについてはまだまだ知らないことがいっぱいです。こちらでいろいろ教えていただきたい♪と思い、参加いたしました。

重ねてよろしくお願いいたします^^。
こんばんは。

わたしもインポート大好きです♪♪

ラペルラやらマリッツアばっかりにはまってましたが、AUBADEわたしも
最近また気になっています〜。マチルダ、オピウム、私も好きです。
オピウムの赤が秋冬に出るらしいです。

素材、確かに気にはなります!私はレースの素材など硬いと感じたものは
避けますね。
はじめまして、こんにちはハート達(複数ハート)

ランジェリー大好きです、ランジェリーフェチです。

mixi始めたばかりなので、宜しくお願いしまするんるん
はじめましてハート達(複数ハート)
インポートランジェリーの着け心地が大好きです。
特に一枚レースものが好きで、
AubadeとPrima Donnaを主に購入していますぴかぴか(新しい)

Aubadeはもう2010年の春夏コレクションがサイトにアップされていて
欲しいカラーやデザインが盛りだくさんで目移りしてしまいます。


これから、よろしくお願いしますウインク
皆様初めましてm(__)m

Aubadeに憧れて憧れて、ついにゲットいたしました目がハート
ノンパテ初挑戦ですが、着け心地良いですねグッド(上向き矢印)
そんなに簡単に手が出せるモノではないので、大事に大事に身につけたいと思いますexclamation ×2
はじめまして、札幌からです。
女性のランジェリー姿が大好きです。
インポートの素敵なレースがたくさんの、スリップが大好きです。
お近くで興味ある、貴女、よろしくお願いします。
最近、新しくたつトピックって、店の宣伝ばっかりですね。。
管理人さんは削除しないんでしょうか??
新しいワンピースに腕を通す時より、新しい下着を見につける時のほうが、
ドキドキします。

綺麗なレースや刺繍に、心の魅かれます。
ソングは薄い生地の、うっすらと秘部が透けるくらいのものが好きです。

ランジェリーのコミュニティを見つけて興奮してしまい、参加させていただきました。よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lingerie / ランジェリー 更新情報

Lingerie / ランジェリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。