ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4月26日生まれコミュのお仲間ななれてうれしいです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わーい!4月26日生まれっていっぱいいるんですね!うれしいな!私は29歳。よろしくです(#^.^#)

コメント(17)

23でっすぅ〜むふっるんるん
まだまだミクシィ初心者なんでよろしくぅぴかぴか(新しい)
21つすexclamation夜暇なんで、気が向いた方はメッセくださいるんるんよろしくぴかぴか(新しい)
21です電球
最近初めたばっかだけど、くるものは拒まないのでヨロシクぴかぴか(新しい)
22デスハート
お友達たくさん欲しいです(^ー^* )フフ♪
絡んでねるんるん
Hikaruさん 私も29歳です☆
とぅとぅ三十路カウントダウン…です
よく見えないと言われますが( ̄ー+ ̄)ニヤリ
よろしくです♪
18です!まだデビューしたてですがどうかよろしくお願いします。友達いっぱいほしいです!!
初めまして(^O^)私は21歳ですグッド(上向き矢印)宜しくお願いします(^_^)v
どもexclamation
ダルビッシュ、亀田家長男、上田桃子らと同い年の21歳♂ですわーい(嬉しい顔)
どんどん活躍してる同い年の連中を見て、
「俺なぁんにもやれてねぇなぁ、小さいなぁたらーっ(汗)
なぁんて思いながら心だけ老化してきてますたらーっ(汗)

気が向いた方、気軽に絡んで下さいわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
こんなコミュが有ったと知り何だか嬉しくて早速お仲間にしていただこうと。。。でも皆さんお若い方ばかりのようで(..)
でも皆さんと同じ4月26日生まれの。。。歳は。。。57歳になりましたあせあせ
宜しくお願いしますバースデー

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4月26日生まれ 更新情報

4月26日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング