ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

靴ダイスキ♡コミュのお売りします&買います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑誌Viviでガンガン載って、売り切れどころか製造ストップしてしまった赤のオープントゥパンプス(・ェ・*)

リナちゃん、潤ちゃんがポロワンピや黒のサロペットなどと合わせててすっごく可愛いから私も即購入!!

だけどさすがリナ&潤効果。どこにも無くて探し回ってやっと見つけたのが23.5センチのこのパンプスです。
私、このパンプスストッキング履いてギリギリのサイズ。
一度履きましたが、本当に足が痛くて途中で違う靴を買って履き替えてしまいました。・゚・(ノェヽ)・゚・。

せっかくの靴も履いてもらわなきゃ意味がないので、このパンプスをどなたかにお譲りしたいと思います。

詳細を書くと
☆ブランド・・・VII XII XXX セブントゥエルブサーティ
☆カラー・・・赤。キレイな発色
☆素材・・・エナメル加工の本革
☆サイズ・・・23.5センチ
☆ヒールの高さ・・・9.5〜10センチ
☆使用暦・・・4時間
☆履き心地・・・セブンの中で初めて柔らかいなぁって思いました。だからサイズが小さくても買ったくらいです。
☆箱・・・箱付きです。もちろんセブンの。

値段ですが、定価が2万円くらいだったので、半額くらいを考えてます。応相談ってとこでしょうか。

皆様、宜しくお願いします。


このトピにコメントいただくか、直接メッセいただいても結構ですよ〜。

コメント(40)

(゚Д゚)<まめ☆FSさんへ
管理人のMayuです。
分かりやすくトピ名を変更させていただきました。
今後、このトピを活用出来るように・・・。
ご了承下さいね。

ところで・・。
??????の靴・・欲しいけどサイズが合わないのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かいませんかー?これはお買い得だと思いますよ!
赤って可愛い色だし形も可愛い♥♦
>Mayuさん
ありがとうございます!全然OKでーすヾ(・ω・*)ノ

この靴は大好評なものだったはずです!
なので20日土曜のAMに締め切って、一番イイ値段付けてくれた人にお譲りするつもりです♪
か・・・かわぃぃ♡
足がもっと小さければ・・・(ノД`)<ガボーン
おかげさまで、セブンのパンプスをお譲りする方が決定しましたヾ(・ω・*)ノ
ありがとうございました♪

価格も送料込みで10500円でした。
今後皆様が靴の交換される時の参考になればと思っております。
(゚Д゚)<まめ☆FSさんへ
良かったですね♥♦本当に可愛い靴だし??????で破格の値段ですよねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の足が小さかったら。・゚・(ノД`)・゚・。うぅぅ・・。

コミュの皆さんへ
お売りしたい・譲りたい・買いたい靴があったら、このトピを活用して下さいね♥♦靴好きな方から別の靴好きの方へ・・素晴らしい靴が受け継がれていくって良いですね( ♡∀♡) 〜♥♥♥
サヤプさんから出品です。
詳しくはhttp://mixi.jp/edit_bbs.pl?id=7258164&comm_id=740864をご覧下さいね。
おー!活躍していただいて嬉しいです。
履きたいけど履けない靴とこのコミュ通して売買が出来たら
ステキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
だってこのコミュは靴好きのためのものだから♥♦
箪笥の肥やしになって履いてもらえない靴を誰かに履いてもらったら靴も喜ぶと思いますので。
これからもトピ活用宜しくお願いしますね(ゝω・✿ฺ)
☆管理人様、トピ活用させてくださいませ☆

去年キレイめで良いな、と思って買ったL'AUTRE CHOSEの黒のエナメルパンプス。
店頭で履いてみたときには履きやすい印象でしたが、実際履くと外反母趾のあたしにはムリだったようで、結局2回程しか履かずに下駄箱へ押しやってしまっています。
どなたか欲しい方いればお譲りしたいのですが。。。
税込み\34,650で購入しました。
相場がよくわからないのですが、できれば\8,000以上でお譲りできればと思っています。
29日の22時まで待って良い値段をつけてくれた方にお譲りします。
※サイズ36(ちなみにあたしは23.5で幅のあるほう)
※ウラ貼り済(ええ大事にはくつもりでしたので…)
※ヒール部位に少しキズあり

ご質問などあればメッセージでお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします☆
上記の靴、誰からも反応がなくムリか。。。と思っていたら先日メッセージを頂き、遅ればせながらお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。

で、たて続けで心苦しいのですがもう一足下駄箱の肥やしになっているものがあるのです。。。
ダメもとで紹介させてください(>_<)

数年前に買ったPIERRE HARDYの靴。
これは店頭で買ったときから、痛いかも。。。と思ったのですが、コロンとした丸いフォルムとキュートなオレンジにやられ、つい買ってしまったのです。
履き口を伸ばそうと家の中で履いてみたり、新聞を詰めてみたりしたものの、この靴のデザインであるシームが痛くて痛くて。。。(ToT)
メーカーに問い合わせても、シームを伸ばすのはデザインが損なうためできない、とのこと。
あきらめきれず手元に置いていたのですが、もしこの靴を気に入ってくれる方がいればお譲りしたいと思います。

外を履いて歩いたのは1〜2時間くらい。
購入時の金額、はっきりとは覚えてないのですが、5万円程度でした。
これもできれば\8000以上でお譲りできればと思います。
ご希望や、問い合わせ等のメッセージは20日の23時をめどにお受けしたいと思います。
※サイズ35
※ウラ貼り済
※かかと部位に擦れた痕あり

どうぞよろしくです☆
dosancoさんの靴前回同様、かなりツボなんですけど!!!
けれど、サイズが合わず・・・
よい取引が出来たらいいですね!!
>m尾さん
ですよねっ、可愛いんですよっっ!!
そうですか、サイズ合いませんか。。。残念です。
長さは普段23.5のあたしでちょうどくらいなのですが足幅が。。。
どなたか合う方いらっしゃれば良いのですが。
コメントありがとうございました(*^_^*)
>ねひつじさん
書き込みありがとうございます。
35は日本サイズで言うと22.5のようです。
しかしあたし(23.5)が履けた位なので、22.5以上はあるかと思います。
(1サイズ上のものは、かえって踵がかぽかぽして履きにくかったのです)
参考になれば良いのですが。
また何か気になる点あればお問い合わせくださいませ。
dosancoさんへ
管理人Mayuです。
可愛い靴(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
私もサイズが合わず。・゚・(ノД`)・゚・。残念です。
誰か合う方ーーー!!
必見ですよ♡
>Mayuさん
お褒め頂き、ありがとうございます(*^_^*)
このトピックもありがたく活用させて頂いてます〜。
しかしまだ取引できず。。。やはりサイズが問題かしら。。。
もう少し待ってみます。。。(>_<)
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
      売ります
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

こんにちは。みほです。
靴が大好きでこのコミュに参加させて頂きました♡♡

先日購入したこちらの靴、サイズが合わず履けません><
とっても可愛いので、気に入って下さる靴フェチの方に
お譲りしたいと思っています☆

♡商品情報♡
ブランド:POOL SIDE
サイズ:22cm
カラー:パールピンク(パイソン風)
コンディション:一度履きましたが良好♡
プライス:¥11,340
今回は半額程度で考えています。もちろんご相談に乗ります♪

その他、ご質問あればご連絡下さい!

因みに私の愛用ブランドは、
♡POOL SIDE
♡DIANA
♡??????
♡Victoria's Secret
今年秋頃に発売された(と思うんですが…)、ビバ・ブリシャンテの折り返しのレザーブーツを探してます。
ヒール太めで筒がややゆるめのタイプのブーツです。viviによく載ってました!色は黒とキャメル(茶?)があったと思うんですが、出来れば黒がいいです。
もしお持ちで、譲ってもいいよ〜って方がいらっしゃったらメッセージ下さい。よろしくお願いしますm(__)m
☆VII XII XXX セブントゥエルブサーティ☆
ピンク×赤サンダル 35 1/2
黒(グレー)ひょう柄パンプス 35 1/2

どなたか気に入った方がいらっしゃいましたら、
もらってやってください(^-^)
☆ピンク×赤サンダル☆
外側に付いた赤リボンからストラップが伸びた、
可愛いデザインです。
中敷の水玉?模様も、チラッと見えるのが また可愛いデス♪
デザインがすごく気に入って買ったのですが、
ヒールが高過ぎて 使いこなせませんでした。。。
数回着用、ヒール部分はプラで目立つ傷はありません。
底面、多少汚れあります。

★サイズ 35 1/2 (日本サイズ約23cm)
★ヒール 8.5〜9cm
★箱付き
★送料別 3,000円でお願いします
☆黒(グレー)ひょう柄パンプス☆
ひょう柄と言っても、派手ではない落ち着いたひょう柄デス。
遠くから見ると分からないケド、よくよく見てみるとひょう柄。
な大人な感じが気に入って 購入しましたが、
コチラもヒールの高さが辛く感じる様になってしまいました。
少しだけ光沢のある素材で、
バックストラップへつながる部分の生地は
前ひょう柄部分より若干明るい無地シルバー(グレー)になります。
ワンポイントで ボタンも付いてます♪
数回着用ですが、ヒール部分は金属の為 目立つ傷はありません。
底面、多少汚れあり。

★サイズ 35 1/2 (日本サイズ約23cm)
★ヒール 8.5〜9cm
★箱ナシ(別ブランドの箱でよろしければ お付け致します)
★送料別 2,000円でお願いします

他にも知りたい事がございましたら、気軽に聞いて下さい!
メッセージ、お待ちしております(^-^)/
29〜33.☆ピンク×赤サンダル☆黒(グレー)ひょう柄パンプス☆
共に お譲りする方が決まりました♪
ありがとうございます(^-^)/
ちょくちょく覗いておりますが、はじめて参加させていただきます。
皆様と同じく靴が大好きで、収集マニア化しておりますあせあせ
特にレベッカテイラーは凝ったディティールが私好みで何足かコレクションしてますが、収納場所に困ってきましたので少しずつ放出いたしたく存じますブティック
どなたか気に入って下されば幸いデス揺れるハート


詳細
ブランド・・・レベッカティラー

色と素材など・・・ピンクベージュのベース。黒のレースで覆われているかんじです。比較的浅めのトゥ部分です。ヒールは高くありません、履きやすく歩きやすいと思います。サイドにリボン付き。ヒールの内側のピンクがさりげないけど、めちゃオシャレだと思います。これから秋に向けて活躍の一足になるのでは?!

サイズ・・・23センチ
使用暦・・・新品、試着のみです。
ただし、底に少し汚れがありますが購入時からございました。

箱・・・レベッカの箱付きです。

値段は定価が18900円でした。とくに希望はありませんが6000円以上(送料別)ならうれしいです。とりあえずは、応相談で。 質問等もドシドシお寄せ下さい。

皆様、宜しくお願いします。


このトピにコメントいただくか、直接メッセいただいても結構ですよ〜。






以前買ったブーツなのですが、自分の洋服と合わずあまり履けない状態になってしまいました涙

もし、履いてくださる方がいましたらメールくださいぴかぴか(新しい)

ブランド WANO NANO
サイズ  23センチ 
色    ノウチャ
ヒール  2,3センチくらい
希望価格 10000円でどうでしょう(元値27000円くらい)
状態   3,4回履いた程度です。
素材   牛革
その他  後ろが少し編み上げになっています結構ゆったりした作りなのと編み上げがあるので履きやすいと思いますわーい(嬉しい顔)

上の方には星型に穴が開いていて、とっても可愛いですもみじ
素材は牛革ですが、履けば履いただけ素材感の出てくる加工のものになっていますブティック
とても合わせやすい色だと思うので、気になった方メール下さい
ラブレター

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

靴ダイスキ♡ 更新情報

靴ダイスキ♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。