ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今は無きcozyコミュの【最後のお知らせ(タブン)】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
とうとう閉店となる3月19日まであと1週間ちょっととなりました。
閉店メールを送らせていただいてからと言うもの、
平日にも関わらずたくさんの方々に足を運んでいただき、本当感謝しているところです。

本当にありがとうございます。


そんなcozy、今更ですけどラスト1週間はカラオケを導入して
無料で歌いたい放題開催しちゃいます!!


【カラオケ復活!!〜無料で歌いたい放題〜】

3月12日(水)〜最終日3月19日(水)まで



そしてそして、今週末はあの店子が復活しちゃいます!!

【伝説の店子ケン復活〜店子としてはこれが見納め〜】

3月14〜15日 2日間だけの復活デス!!

注:週末は水族館並に目が離れた店子が多くなります。


そしてそしてそして、
3月19日(水・祝前日)はこれが本当に見納め、飲み納め!!

【cozy LAST PARTY〜8年間本当にありがとう♪〜】

3月19日(水・祝前日) 20:00START(場合によっては早く開店する場合があります。その場合はまたおって連絡)

¥2,500飲み放題

最終日は大変混雑することが予想されます。
お客様には誠に申し訳ございませんが、いつもどおり入店と同時に
「じゃ〜、まず2500円からちょ〜だぁ〜いハート」と、お金から徴収させていただきますので、予め2,500円を握り締めてご入店くださいw

cozyは最後の最後までcozyです!!


なお、3月18日(火)は休まず営業いたします。
ラスト1週間ちょっとの営業となりますが、閉店までどうぞよろしくお願いします。

コメント(1)

【本日最終日!!】

北海道にも着々と春が近づいて来たと感じさせるほど
温かくなって来た今日このごろ、いかがお過ごしですか?

季節の変わり目、風邪などひいてませんか?
花粉症は大丈夫ですか?

今日という日をお忘れではないですか?

閉店告知から早1ヶ月。
皆様に支えられながら続けて来たBAR cozy
本日をもって8年間の営業に幕を閉じます。

この1ヶ月、本当に皆様方に愛され続けてきた店だと恒治も呟いてました。
本当にありがとうございます。

本日の最後の営業もどうぞよろしくお願いします。
本日は8年間の感謝を込め 2500円FreeDrinkです。

皆様のご来店、店主&スタッフ一同心よりお待ちしています。

OPEN   20:00〜
PRICE  2500円FreeDrink


これが本当に最後デス!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今は無きcozy 更新情報

今は無きcozyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング