ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どうだっていいぜそんな事柄コミュの俺の撮った写真!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日からmixi始めてブランキー捜してたら
俺の写真が使われている!
トップの”こちらの殺し屋さんは・・・”という写真
僕が撮って自分のブログで使ったものです
いや〜うれしいなあ
ブログの方もよろしく
<A HREF="http://ameblo.jp/tatsuman/" >ブログ</A>

コメント(14)

アクセス有り難う御座います!
これからも覗いて見てください!

アノコトは個人的にはナシだなあ・・
申し訳ないどころか見つけた時はうれしかったですよ

1st録り直すのは面白いですねえ
メンバーも散々出来の悪さを口にしてたし
白盤にも1曲も入ってないし

けど個人的にはまだ早い気がします

「横浜アリーナは何だったの?」
って事になるし・・・
両方聴くけど僕もSHERBETS派
もっと若かったら
「JUDEの方が見た目も曲もかっこいいぜ〜」
ってなってたと思うけど
SHERBETSの曲は毎日聴いても飽きないけど
JUDEはちと飽きる・・・
確かに好きな曲もあるけど
聴く割合は8・2でSHERBETSが多いです
JUDE初めて聴いたの4枚目の『zhivago』だもんなあ・・・
確かにリリースペースは早いけど昔みたいに1曲1曲の歌詞の重みが軽い気がします・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どうだっていいぜそんな事柄 更新情報

どうだっていいぜそんな事柄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング