ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NARSコミュの運命の一品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイベストアイテムを紹介してくださいexclamation

このアイテムでNARSの虜になったぴかぴか(新しい)
このアイテムはメイキャップに不可欠ぴかぴか(新しい)
これは皆に使ってみてもらいたいぴかぴか(新しい)
など、お気に入りを紹介して下さいねハート

コメント(17)

アイシャドーの発色はどれもキレイで大好きexclamation
ルースパウダーはお粉しっとりしててカバー力もあるしかかせないアイテムですぴかぴか(新しい)
粒子も細かいから肌にピタッと密着してすごくキレイに仕上がるわーい(嬉しい顔)揺れるハート
運命の一品は、デュオアイシャドウの3055です。

ミントグリーンがこんなにキレイに発色するシャドウは初めてで、一気にNARSファンになっちゃいました。

今は少しずつアイテムを増やしていますが、ブラッシュもファンデもリップもどれも良くて、NARS貯金を始めようって決心しましたウッシッシ
私はデュオアイシャドーの
3024がすごい大好きハート
色合いとか絶妙だし!
あの他にはない発色とかやばすぎます揺れるハート
こんばんはうれしい顔
私はスマッジプルーフアイシャドーベースです。

元々発色いいですが、これ使うと全然落ちないです。
もぅはずせませんうれしい顔
私はナイトシリーズで心を奪われました。
最高です
ラージャーザンライフロングウェアアイライナーうれしい顔exclamation ×2
これじゃないとインサイドライン引けません!
引きやすさ最高ですハート

NARSのメイクアップアーティストの先生にも色んなテクを教えて頂いて、
ますます手放せません。
各色持っています。
デュオのアイスランドとボヘミアンゴールド、シングルのヒマラヤです。偏光パールが素敵すぎますexclamation ×2
デパコスデビューで初めてデュオアイシャドーを買いました。
その時、タッチアップしたのはカラハリ。迷いに迷って無難な感じのTZARINEを購入。
夜景を眺めながらの帰り道、夜空の星を手に入れてたような嬉しい気持ちになりました。
そこからデュオにどはまりです。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NARS 更新情報

NARSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。