ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写真と散歩が好きコミュの食べ物など (5)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様が召し上がったおいしいもの、食べ物など 沢山載せてくださいませおにぎり

4がいっぱいになっていたので、
ペーペーの私が僭越ながら五つ目のトピック立てさせて頂きました。
勝手をしてしまいお許しください┏○ペコリ

コメント(1000)

>>[963]  おはようございます(^^♪
シンプルで美味しいでするんるん
ドラえもん展。大きなトレーに申し訳なさそうなラテ(笑)
名古屋駅地下の珍串でメンチカツ。
常連さんに人気の一品。
岐阜駅前のスガキヤでラーメンをいただきました。
半熟卵と焼き豚ののった特製ラーメン。
今日のお昼は子供とラーメンを食べに行きました。昆布出汁塩と昆布出汁特選塩。そしてデザートは団子とお饅頭。全てが美味でしたるんるん
鶏肉焼きにゴーヤチャンプルーです。
朝食はクロワッサンあんこ(^^♪でした
コンビニスイーツウッシッシ 自分の居住地方にはないファミマのウッシッシ
2日連続でお昼はラーメンでした。昆布ラーメンと二段醤油ラーメン、そして餃子。
ロースカツ、イカ唐揚げに
ハイボールです(^^)
地元の同僚に、ハンバーグ食べに行こ! と誘われて行ってきました。
「あさくま」という有名なチェーン店らしいのですが、知りませんでした。
わたくしは「大学生ハンバーグ」変なネーミングですが、180グラムのハンバーグが2枚。
久しぶりのお肉、美味しく頂きました。
こんばんは(^^♪お疲れ様です。
キムチ鍋風、冷奴、トマトに
とりあえずビールビールです
#ワンコイン #コスパ最高 #マグロサーモンネギトロ丼 #鮪市場

ログインすると、残り974件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写真と散歩が好き 更新情報

写真と散歩が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。