ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Harley-Davidson VRSC FamilyコミュのV-ROD用 盗難防止クラッチレバーが届きました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで扱っている、H400シリーズがやっと届きました。


ハーレーダビッドソン専用盗難防止装置 クラッチレバーH100・H200・H300・H400シリーズ
http://www.lookpage.co.jp/security/

去年から製作をお願いしていたのですけれど、先日ようやく完成したそうです。知り合いの店でスナップリング・プライヤを借りて、グリスをもらって、装着してきました。
使用感は標準のものと全くかわりません。
ただし、純正のセキュリティーとの相性問題があるようです。対策はまだ未定なので、どうなるかわかりませんが、個人的には初期ロッドでも十分満足できてます。

コメント(4)

これって、車検証のコピーとかを送るやつですよねグッド(上向き矢印)
他のモデルで出ていたので欲しいな〜と思っていた物でした。
最近はチェックしていなかったので、早速頼んでみよう〜
自分も昨日取り付けました。

が、Y.Sahashi さんの仰ったセキュリティ問題が出て、返品交換となりました。これはセキュリティでは有りませんでした。

多分、鍵のマークが点灯するからそう思われた方が居たのではと思いますが、
エラーコードが出て(エラーコードは失念しましたあせあせ(飛び散る汗)
どうも、クラッチレバーの所にクラッチを握っているか離しているかを測定するボタンがあり、それをこの商品では押せない構造になっていました。

自分はディーラーで取り付けをしてもらい、すぐにわかったのでノーマルへ戻し、作り直してもらうことになりました。
2週間くらい掛かるみたいですが楽しみに待ちます。
YABUさん
 セキュリティーランプが点灯しっぱなしになる問題でしたね。クラッチレバーの部分はインターロック回路です。1分または16kmでクラッチが操作されない場合には出るのだそうです。
 07-08だけかもしれません。このあたり、ハーレーは毎年、手を入れて使いやすくしてあるようです。
 
 なかなか対応は誠意があるので、好感がもてますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Harley-Davidson VRSC Family 更新情報

Harley-Davidson VRSC Familyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング