ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜after the endeavor〜コミュの同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうそろそろ内容を決めていきましょうっ!
とりあえず日程と会場を決めないとかな?

日程は4月の15、22、29日(土)のいずれかを予定しています。
4月の頭の方だと就職活動してる人、就職した人なんかが忙しいだろうしね!
準備的にも余裕があったほうがいいでしょd(^-^o)
さて、どれがいいですか?

あと会場は、市民プラザ周辺の店を考えています。
あの辺なら駐車場も多いし、何より二次会をやることになったら移動が楽だしね。
市民プラザ周辺での店って言うと養老と白角、月のあかり、マリノ、笑笑ぐらいしか知らないんだけど、他にいい店があれば推薦してください。


ちなみに写真は俺の部屋にある酒を載せてみました〜!
特に意味はないっす。
同窓会の話がてら呑みに来る?w

コメント(18)

お、早速予定を進めていいねえ。。。
でもさ、あっちのほうで飲んだら移動どうすんの?
代行????
酒がおいしい店が良いね★
まっ、とりあえず誰かが進めないと進まないからね。
でも幹事はあんまやりたくないっす(研究室ので疲れた…)

帰りは代行orタクシーになるね( ̄▽ ̄;)
五十部にある萬屋で飲むんだったら俺は歩きでも全然OKなんだけどw
もしくは工大の方の養老とか。

お酒が美味しいかどうか分からないけど、フレッセイのまん前にあるjazzバーで飲んでみたい!
あとは足利駅の近くにあるバーかな?
他にもいくつかあるけど、騒げるような場所じゃない( ̄▽ ̄;)
つーかさ、皆は今はなにやってんのー?

まさか…社会人デビューはオレだけ?(>_<)?
かきこ遅くなりましたーー◎

足利は飲んだあとが大変だよねーー☆足がなくて。

あたしは今度大学5年生☆
俺は就活はしない4年生。。
けど、研究室が決まったり、新歓と部活の大会がかぶったりして結構忙しんだわー。

同じく足がなくて大変だったり。

15、29日なら行けるかも〜。
研修が疲れた↓
ってことで俺も就職したよ〜。
ちなみに地元

29日、萬家でいい?
オレ仕事休めるか分かんないケド…予定はみんなに合わせるよ!!
そういえば同窓会の日程進んでないね〜!!
みんな就職やら何やらで忙しいよねきっと。
もしするんなら、ゴールデンウィークあたりはいかが??
やるのか同窓会!?
ってか、ねぎゆ肝臓大丈夫なのか?
そしてシオスこれるのか???
ってことでやらないって方向でいかがでしょうか?

『どうしても呑みたい!』という方は5日、18:00時から
足工大のちかくの養老で行ないたいとおもいます。
2日までにご連絡ください。
ねぎゆ〜が来れないんじゃーなー。また次の機会にでもする?
俺は、5日はバイトだから無理ぽ・・・。
皆で飲める日がいいな!

そういえばシオス君。
中学のバスケ部の面々(いつものメンバー)が会いたがってたぞ!
おー中学の同士達か〜。確かに中学卒業以来ほとんど会ってないから久しぶりに皆で会いたいよな。会っても俺からは何も出ないけどねw
皆変わってるんだろうなー(^^)。
久々にバスケもしてぇー!!

ただGWは、帰れても4、6日だけみたいな感じやからなー。キビシイか…
だよな( ̄▽ ̄;)
まっ、帰ってくることがあったら連絡くれい!
ってかいつか言ってたけど、コンチューやっぱし結婚するらしーよ!

しかも挙式は今日か明日らしーぜ。

ウチの妹がバイトしてるトコでやるんだってさー
え!!!!
もしかして足利市内だったらプリオパレスとか??
何ぃー!!
コンチュー結婚するんだ、何歳になるんだっけ?めでたいなー(*^□^*)☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜after the endeavor〜 更新情報

〜after the endeavor〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。