ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南青山少女歌劇団コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(67)

嬉しいですうれしい顔
当時は、あまり声をかけられる存在ではなかったので…あせあせ
EREちゃん始めまして!!

昔、バイト先で一緒だった女の子に

EREちゃんと愛ちゃんと同じバレエ教室に通ってる子がいて

サインを貰ってきて頂いた事がありますよ!!^^

渋谷でお店をやっているのですが

別けあって、美和ちゃん、なみえちゃん、絵夢ちゃん、十川さん

池田さん、がたまに来てくれます。

一度、大越さんも連れてきていただきましたよっ!!

今度、南少の同窓会を開いてくれるそうです^^
ジャイアンさん>TS(今はなくなっちゃったスタジオで、謝先生の所)に行ってた時だexclamation
そう言えば、なんかそんな覚えがあるかも…電球
同窓会、良いですねぴかぴか(新しい)
この間、絵夢のを観に行った時に【プチ同窓会】でしたわーい(嬉しい顔)
EREちゃん」>出身幼稚園同じだ〜!!
こんにちは。

高校生の頃に、深夜に何気なくつけたテレビで、歌劇団のミュージカルの放送を見てファンになりました。確か、1stアルバムを出した頃だったかな。

それ以来、公演にもLivecalにも毎回足を運びましたし、CDやビデオもよく買ってたものです。あの頃が懐かしい。
はじめまして。
かなり昔よりどっぷってました。
当時、1期生の菊澤さん、河内さん、2期生の西條さんとはよく地元の駅でお会いしてました…。さすがに自分が行く公演当日の朝に出くわしたのは緊張しましたが…。
自分の素性がバレると炎上しそうなんで…ま、よろしゅうです〜m(_ _)m。
はるたさん、ドールマスターおかめさん。これからよろしくお願いします。

ANRIさん、6期生ということは、あの方ですね。元団員の方が各方面で頑張っていると聞きますと、嬉しくなります。ANRIさんも頑張ってください。
初めまして。
1993年頃からのファンです。よろしく。
iii3さん

これからもよろしくお願いします。
はじめまして。

ライブカル(初期の東名阪ツアー?)から
ファンになり、夜行バスで東京まで遠征に
数十回、行っていたのも良い思いでです

ファンクラブ結成式で河内浪江さんに
(当時は浪江と呼び捨てしてたw)
質問したのはヲレです。

当時働いていたCD店にMASKが
キャンペーンに来たときは冷や汗物でした。

これからもよろしくお願いします。
さとぽんぽんさん、ベンジャミン松井さん

これからもよろしくお願いします。
熱心に応援した日々が懐かしく思えますね。
はじめまして。

TBSホールや新宿のアドホックやRANZANに行ったりしていました。

西條さんに何度かファンレターを書いて毎回返事を頂いていました。

コミュの存在を知り、テンションが上がって1stアルバムのSTARTを何年か振りに聞いています(笑)

よろしくおねがいします。
ロイポさん

あの頃の熱き心と感動の日々。懐かしいですよね。
これからもよろしくです。
はじめまして。
長澤亜美と言います。
私は『輝く時を止めないで!』『憑いていますか?』が印象的です。
いまだに曲を覚えています!

実は南少の影響もあり、私もミュージカル俳優を目指す一人です。

もし良かった『長澤亜美』のコミュもチェックしていただけると嬉しいです。
宣伝めいててごめんなさい(^o^;

南少のお食事などオフ会のようなものがあったら行きたいです!
メンバーの方もいらっしゃったら尚更テンション上がります(o>ω<o)(笑)

どうぞよろしくお願いします(´∀`)
ゆっきーさん、いぬ子さん

南少の影響で、南少を目指したらり、ミュージカルを目指したりと物語を感じます。
これからもよろしくお願いします。

OFFですか・・・何かの機会にやれれば良いですね。
♡REIKA♡さん

南少のCDをたまに聞くと当時の事を思い出して懐かしく思いますよね。


>旧メンバー揃ってまた舞台やってくれたら嬉しいです♡

後進の指導していらっしゃる方も大勢いるので
その生徒さん達の混成キャストでも面白いかもしれませんね。
はじめまして、よろしくお願いします。
ライブカルの1回目を見に行ってはまりました。
舞台は93年ゴールデンウィーク特別公演「輝く瞬間を止めないで」が初めてでした。
堀川由理ちゃんのファンです。
はじめまして。
中学三年生の頃に深夜テレビを見ていて、西條さんのファンになりました。
その後の銀座か何処かのミュージカルを友達と見に行きました。

あの頃がとても懐かしく感じます。

皆様宜しくです。
ヒロさん、なおってぃさん、りゅうたろすさん、はるのぶさん

御参加有難うございます。
時を越えてもまだ愛される南青山少女歌劇団。
ファンの方や元団員やお仕事等で関わりをもった方々もコミュに参加して頂いてますので
まだまだ南青山少女歌劇団は終わってないって感じで盛り上げていただければと思います。


はじめましてリボン

懐かしくて懐かしくてぴかぴか(新しい)思わず入らせていただきましたぴかぴか(新しい)

コミュニティがあって嬉しいですぴかぴか(新しい)

あの時は歳も近くて一緒に遊んだメンバーさんもいますぴかぴか(新しい)

今もファンですぴかぴか(新しい)

CDやDVDが出ないかな〜ぴかぴか(新しい)



*ラピスラズリ* さん

はじめまして
もう懐かしいと思える年月が流れたんですね。
でも未だに愛され続ける南少・・・
CDやDVDの再販もいいですね。


はいo(^-^)oぴかぴか(新しい)

またみんな集まって公演しないかな〜ぴかぴか(新しい)

絶対行くもんバンザイ

すきとおるさん

オリ通職人さんでしたのですね。よくあのコーナーは拝読していましたよ。
まだまだ元メンバーは活躍していますから、応援して行きたいですね。
また後進の指導をされているメンバーもいますし、その夢に向かって生徒さんも頑張っていますし、まだまた南少はおわっていないのかもしれませんね。
はじめましてです.

人生に関係ないと思う都道府県のトップ3に入っているところから
ファンクラブに入っていました.

1期2期メンバーはあらフォーになっても未だに顔と名前が一致します
南里侑香さんをきっかけに南少を知りました。
よろしくお願いします(*・ω・)ノ
はじめまして。
ハイスクールレボリューション(初演)からファンになり、
解散までほぼ全公演に足を運んでました!
歴史の後半しか分らないのですが、大ファンでしたよ!
はじめまして。

実は南青山少女歌劇団に最近、興味を持ちました。

自分は格闘技が好きでもう既に引退された女子プロレスラーが「夢を信じて」を入場曲に使っていました。

その曲の出だしがとても気に入ってしまいその曲をずっと探し回っていました。

探し方も悪かったせいもあり結局は見付かりませんでした。

最近になって思い出したかのように動画サイトで検索しました。

見付ける事が出来、フルコーラスを聴きました。

凄く懐かしく思い学生時代を思い出してはなんとも言えない気持ちになりました。

これからまた学ばせていただこうと思います。

ちなみに、コミュニティ参加者100人目でした。

ありがとうございました。
大好きでした!大越さんのファンでした!宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめまして、よろしくお願いします。

93年の頃から歌劇団を応援しておりました。後半からは歌劇団の照明ばかりに気になり、今では、趣味で照明を研究しています。

やっぱり夢を信じてはいいですね!

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南青山少女歌劇団 更新情報

南青山少女歌劇団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。