ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MARLOWE プリンコミュのおすすめ教えて下さい♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
友達が薦めてくれて一度食べてから大ファンになりました★

実は冬(クリスマスの時期?)にレストランの方に行こうかと思ってるんですが、何かオススメのプリンはありますか?
私が食べた事があるのは普通のプレーンだけなので・・・。

お料理の方も、お店に行った事がある方これはオススメ!ていうものがもしあったら教えて下さい(*^^*)

コメント(7)

北海道フレッシュクリームプリン(←一番人気らしいですよ)
甘さ控えめのクリームエペスプリンが美味しかったですよ〜^−^
今日もショップへいって買ってきました^^
個人的には
かぼちゃとクリームチーズのプリンがお薦めです。
↑お友達からもお墨付き。

私自身は
抹茶もお薦めですが
賛否両論みたい・・・。
はやとさん、かっぱの子さん、ありがとうございます♪全部買って試してみますね^^

フレッシュクリームプリンは人気らしいですね!試したかったものの一つです。クリームエペスプリンは聞いたことないです・・・調べてみよう〜。

かぼちゃもかぼちゃ〜!ってかんじでおいしそう!クリームチーズと抹茶味、両方大好きなのできっとはまること間違いなしです。確かに抹茶味って好き嫌いありますよね・・・。私は大好きです★

行ったら(といってもまだ先ですけど・・・笑)真っ先にここに報告します!今から楽しみです♪
・・・その後はしばらくダイエット生活かな・笑
どうもはじめまして。
僕は、ウィスキーのプリンが好きです。
最初見た時は「ええ?」って思ったのですが、
食べたらとても美味しかったです。
別に酔ってしまう感じはしないですし。美味しいですよー。
私のオススメは黒みつです♪
でも、かぼちゃやあずきや抹茶といった和テイストはどれもこれも捨てがたいです(^^)
わ〜い♪しのさん+じゅんちさんもありがとうございます(^^)

しのさん>ウィスキーのプリン、どんな味なんだろう・・・て気になってたんですけど小心者の私は試す勇気がありませんでした・・・(笑)もう行ったら絶対試してみます♪

じゅんちさん>私も和風な味大好きなのできっと黒蜜プリンも好きかな〜と♪メインがお料理なのに何だかプリンばかり大量買いしてそうですね・笑 そして次の日からのごはん代わりになるという・・・。
ロイヤルパンプリンが大好きです。
さいしょはこのルックスにギョッとなってしまったのですけれど、食べるとおいしいのでまたビックリ、でした。
でもこれ、イートインでたのんだらどんなふうに出てくるんでしょうね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MARLOWE プリン 更新情報

MARLOWE プリンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。