ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子連れでグアムコミュのオンワードとPIC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて投稿します。
我が家は今年の夏にグアム旅行を計画してるのですが、
どうしても見つからない情報があります。
オンワードのウォーターパークとか
PICのスポーツアクティビティーって
宿泊者は無料と謳っていますが、宿泊していない来客者の料金はいくらなのでしょうか?我が家はあちこち遊びに行きたいのですが、
貧乏性の我が家はオンワードとかに泊まるとウォーターパークに毎日行かないのがもったいないって気持ちになっちゃいます(笑)
んで、フェイスタあたりに泊まって、一日だけオンワードやPICに行った場合、いくらくらいかかるのかなーって情報。
よろしくお願いします。

コメント(7)

情報ありがとうございます。およそ大人が55ドル。3歳(6歳?)以下は無料とおもっていいのでしょうかね。うちは小学生が2人いるので、子供料金も気になるところですが、ざっくり大人の半額と見て、4人で160ドルくらいって感じでしょうか?うーん高いなぁ。やっぱ泊まったほうがいいのかな?
はじめまして。
このトピ見て、共通するものがあり、
思わず書き込みしちゃいました!

今月末からグアムに10日間行く予定です。
プールの充実度でPICとオンワードに泊まることにしました。

でも、水が顔にかかるのが苦手な3歳児と、日焼けが心配な1歳の娘が、上手く過ごせるか心配です。

最初の質問と少しズレてしまいますが、
何かアドバイスありましたら、お願いします!!

初めまして!
検索しても見つからず、PICトピだったので、便乗させていただいてよろしいでしょうか?

来月グアムに行く予定です。宿泊はアウトリガーなんですが、4歳の子供をPICのキッズクラブに入ることを検討しています。
半日コースと一日コースがあるみたいですが、宿泊してない場合のお値段と現地での予約が可能かご存知の方いらっしゃらないでしょうか?



だいたいとかでも結構なのでよろしくお願いします。

5月29日から6月3日までオンワード泊でした。
5才、3才、11ヶ月の子供3人を連れて行ったのですが、3才児は水が怖くてずっと抱っこ、5才児は機嫌よく遊んでたと思ったら急に「疲れたからホテルに帰る」と愚図ったりで、はっきり言って実費払って入場してたらもったいない!って思いました。なので、私はオンワード泊で正解でした〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子連れでグアム 更新情報

子連れでグアムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング