ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

津久見市立第二中学校♬コミュの2004年修学旅行。覚えてる人がいれば嬉しいです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。って言っても、この中にいるのか分りませんが(年齢的にいないかな?)、わたしは、今から2年ほど前に津久見2中の修学旅行のガイドをしたものです!あたしの最後の修学旅行の仕事で、すごく感動し、皆と別れるのが、すごくつらかったこと覚えています。

担任は吉良先生!吉良先生のワイルドさに感動し、また、帰ってから、なんと、ビデオレターとクラス皆から、お手紙を頂き、さらに涙でした。

いまでも、この修学旅行の思い出があたしの一番んの宝物です。励みになっています。きっと・・こんな素敵な学校はあまりないとおもいます!!
ほんとにかわいい方ばかりで、きっとこれからも、津久見2中の名前は忘れません☆皆様ありがとうございます!!!

コメント(2)

初めましてまさめぐさん☆
あたしは今から7年くらい前に2中を卒業した者ですが、2中の後輩の子にそのような感情を持っていただいて、なんだかとっても嬉しく思いますヽ(´∀`*)ノ
あたしも、修学旅行の時のガイドさんのことをすごくよく覚えています!

後輩達もきっとまさめぐさんのことをずぅ〜っと忘れないと思います!!
これからもお仕事頑張って下さい(o^_^o)y
まさめぐサン目がハートexclamation ×2揺れるハート

その当時の吉良先生の生徒ですexclamation ×2exclamation ×2
今でもかなり鮮明に覚えてますうれしい顔るんるんるんるん
若くて揺れるハートかわいくて揺れるハート細くて揺れるハート
私もお別れの時辛かッたです涙たらーっ(汗)

もう今ゎ高校3年の18歳だから
mixiにも何人かいるはずですほっとした顔電球

ビデオレター送ッたのゎ
結婚するからとかだッたような・・・

お返事に頂いたお手紙のコピー
まだ持ッてますよウッシッシムードぴかぴか(新しい)笑

お陰様で今でも凄く良い思い出になッた
修学旅行でしたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

津久見市立第二中学校♬ 更新情報

津久見市立第二中学校♬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。