ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アートBOOK COPANコミュの■自己紹介■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅ればせながら(遅!)自己紹介トピックたてさせていただきます、今はCGやりつつ将来はアトリエ経営を目指す、kanaという者です。よろしく!
COPANの参加者とは仕事の枠から外れて各自のペースや世界を大事に制作しつつ、しかし常に新しい企画に挑戦していきたいと思っています。よろしく!

コメント(12)

自己紹介ですが、ここに書き込んでくれると嬉しいです☆
(^0^)個展の告知、イベントの告知等もご自由にお使い下さい☆
ども、はじめましてjamといいます。
少し気になってコミュ参加しました。

プランニングとデザインの事務所をしてます。
この4月にフリー・インタビューマガジン「Art Yard informer」を創刊。10,000部を関西・関東で配布。
まぁ、ほとんど東京ですが。
内容は、ミュージシャン、映画監督、アーヒスト、クリエイターのインタビュー、その他(イラクに派兵していたオーストラリア軍海兵の独占インタビューとか)

発行人として名前が出てますが、プロデュースとアートディレクション、編集、ライターをしてます。
ウチのメンバーは、各々のジャンルで活動しているミュージシャンや役者などで構成されているので編集、出版のプロがいてないですが、今はその方が良いものができてるって感じです。
コミュもあるんで興味があればチェックしたって下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=78920

面白い事が広がっていけば良いなと。
よろしくです。
香川県在住です

ロートアイアン家具ブランドの責任者で デザイン&営業担当です

写真 詩 音楽 ダンスが趣味で
ジャンル問わず ARTが好きです

モットーは 仕事を遊びに 遊びを仕事に です

いろんなArtistと交流して 自分の感性が磨かれていけばと思ってます
よろしくです
はじめまして、アマチュアでTシャツのデザインやってます。
現在新作、構想中!!
最近イラストブログ始めたんで、是非遊びに来て下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/radfree20052000/4707017.html
はじめまして、自己紹介はここでいいのかな?
写真とるのがだいすきな現役高校生のsaiです。
今年は大学受験のためCOPANに参加できそうにないのですが、それでも写真はとりためてるのでなんとか来年参加したいと思ってます!みなさんよろしくおねがいしますね(*・V・*)

http://cathink.exblog.jp/
はじめまして。
イラストレーターのShinobuと申します。
とても楽しそうで興味を持ちました。
私も参加させてください♪
よろしくお願いします。
はじめまして◎
まだ専門学生ですが絵や、制作するのがだいすきです★
本はまだ....見たことがありません.....(*_*)ごめんなさい(;_;)
どこでみることができますか?
だれかお願いします(+_+)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アートBOOK COPAN 更新情報

アートBOOK COPANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング