ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴールウェイの音色がすき!!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去年の6月5日札幌公演を聞きに行きました。

マスタークラスも参加しました。
いつも練習してるそうでレッスンのプリントを頂きましたが変調がすごいと思いました。
今年はカナダで公開レッスンをするので参加して下さいと言っていました。

その時ベリー・ベスト・オブ ジェームズ・ゴールドウェイの2枚組のcdを買いサインしてもらい良く聞いてます。

コメント(77)

はじめましてリボン
先ほど、神戸公演、行ってきました。初めての生演奏に感激しました。
サービス精神旺盛で、お茶目な方なんですねさくらんぼ
これが本当のフルートかぁ・・・頑張ろうって思いましたグッド(上向き矢印)

よろしくお願いします乙女座
はじめまして、祈匠(いなり)と申します。。

中学の時に、ゴールウェイの音を聴いて以来、、ずっとファンで。。

宜しくお願いします。。
はじめまして。
ワンコの日記を書いていますが、実はフルートも大好きでするんるんるんるん
まさか、ゴールウェイさんのコミュがあるとは知りませんでした。
CDでしか聴いたことがありませんが、もう美しすぎて涙がでそうですぴかぴか(新しい)
優しそうなお顔も大好きです。
いろいろ教えて下さい。よろしくお願いしますあっかんべー
はじめまして。


今大学生で小6からフルートを始めましたが、当時から変わらずゴールウェイの音に心酔してます!!
これまでにいろいろな方の演奏を聴きましたが、やっぱりゴールウェイが世界一ですよね!!
今見たらコミュニティちょうど500人になりましたね!!!
おめでとうございます。
ジミーの演奏を聴いていると楽しくなります。
楽しんで吹いているのが伝わってきます。
大好きです。

私もコミュニティに参加させていただきます。
よろしくお願いしまーするんるん
はじめましてるんるんゴールウェイ良いですよね〜

よろしくお願いしますムード
はじめまして。
2年前からフルートを始めました。
ゴールウェイを聞いて通勤してます♪
よろしくおねがいしますむふっ
はじめまして。
KABUと申します。

ゴールウェイは、数十年前からのファンです。
昨年の第一生命ホールでの公開レッスンに始めて参加しました。
生の音に触れ、さらにその音と人柄に魅了された一人です。

よろしくお願いします。
あ、久しぶりの書き込みですね。
KABUさんは今年の10月のチケット買いましたか?
私はもう買っちゃいました手(チョキ)

今から楽しみですハート達(複数ハート)
今年は公開レッスン無いみたいですね涙
ひなちゃんさん
KABUです。10月のチケットは躊躇しています。
高校に入学した娘に、ムラマツのGXを奮発して、金欠です。

楽しんできてください。
ではでは。
はじめましてexclamation
自分は中学で13から始めて今も大学で続けていますウッシッシぴかぴか(新しい)
楽器はMuramatsu/ADCCですダッシュ(走り出す様)

近所に住むフルート好きのオジさんから借りたCDに
ゴールウェイさんのCDがあり、一発で惚れました目がハート

深く芯のあり、でありながら柔らかい音色で、ハンパなぃテクが....
たまらなぃですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

一生に一度でいぃから生で聴いてみたぃです。。
めたぼんさん。

今ちょうど発売中ですよ!
東京 10/13(火曜日)19:00〜 サントリーホール
名古屋と大阪でもやりますよ。
ムラマツに問い合わせてみてください。
3000〜10000円

私はとっくに買っちゃいました。
前から数列目Getしました手(チョキ)

もう70歳ですからね。
あと何回来日してくれるかわかりません。
CDの方が上手????
でも70歳ですからね。。。

絶対絶対 生 で聴いてください。

数列目とかたまらなぃですねウッシッシぴかぴか(新しい)

でも自分は残念ながら福岡に居る苦学生なんです泣き顔

やっぱりもぅだいぶお年なんですねあせあせ(飛び散る汗)
一度でいぃから...生で聴きたいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
めたぽんさん。
福岡ですかあ・・・
大阪でも遠いですか?深夜バスとか無いのかしら・・・。

前回は前から2列目でした。
今回はもうちょっと後ろです。

以前東京ではリサイタルの前後に公開レッスンがあって
会場のお客さん(聴講生)がみんな楽器を持っていって
吹くんですよ。
ジミーのソノリテの練習とかプロジェクターで投影される楽譜を必死で写して
持ち帰り今も練習してます。
あとで見たらサイトにありましたけどね・・・

CDを買うとサインがもらえるとのことで、
CDじゃなくてフルートケースにサインをしてもらいましたハート達(複数ハート)

遠いけど、是非行ってください。
P席ならお求めやすいし、ステージの真後ろなので背中から見る感じですけど
(サントリーの場合)おもいっきり間近だしステージと一体感があってそれもなかなか良いですよ。
はじめまして、私も中学からゴールウェイの虜になっているFl奏者です!

絶対一度はコンサートに行って頂きたい!!とてもパワーがもらえますよ!!
はじめまして。

ゴールウェイは詳しくはないですがフルートやってるならゴールウェイ聴けみたいな事を本にかいてたので聴くようになりました。
とても綺麗な音色ですよね。

私はメインはギターなんでフルートは初心者レベルですがよろしくお願いします。
フルートもいつかはメインと言えるようになりたいです。



こんにちはぴかぴか(新しい)
ゴールウェイファンの1人です揺れるハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして(^O^)ぴかぴか(新しい)

中学生のころからゴールウェイ一筋です\(^o^)/


おととし(?)の記念コンサートも行きましたexclamation ×2
また日本に来てくれることを願っていますほっとした顔るんるん


お尋ねしたいのですが、ゴールウェイが使っている楽器のメーカーご存知でしょうか?ふらふら

あのパワフルな音にずっと憧れていますがまん顔

知っている方がいたら是非教えていただきたいです晴れよろしくお願いします電球
始めまして。
ゴールウェイさんの音色が大好きです。

オーレルニコレ氏やパユ氏のリサイタルには行ったことがあるのですが、
大好きなゴールウェイさんのリサイタルは初めて。
10月に大阪まで行ってきます♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

音色を聴いて涙が出ました。
毎日車(RV)で聴いてます。

返信ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

マスタークラスに参加させて頂いたときに、ナガハラのゴールウェイモデルの楽器を試奏しましたわーい(嬉しい顔)るんるん
今はその楽器を使っているようですね電球

あのパワフルな音に憧れていたんですが、いざ試奏してみるとかなり吹き込まないと鳴らなくて驚きました衝撃
こんにちわ〜、
ゴールウェイの音楽がすきっ

よろしく


>>ゴールウェイの使ってる楽器
 ┗あのお方は30本ぐらい楽器を持っている
  そして、曲によって楽器を変えている
  音色やダーク感など曲に合った楽器にね。
  でも一番はnagaharaって言ってた。
  以上。
はじめまして!ゴールウェイ大好きです!癒されます!

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴールウェイの音色がすき!! 更新情報

ゴールウェイの音色がすき!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング