ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GUNDAM SEED CE73−STARGAZER−コミュのはじめましてー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SEED DESTINYが終わってもう次の物語が
始まっていることにビックリしました。
かなり話が異なっているようですねー
早く見てみたいです。
1話はいつ配信されるのでしょうか?
ご存知の方がいたら教えてください。

コメント(8)

さべってぃさん>

いらっしゃいませ。

私もいったいいつになったら見れるのかと楽しみにしています。
詳細がわかったらこちらも情報を掲載したいと思います。


余談ですが…(知ってたらゴメンなさい)

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!


21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!

コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります!
ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。
詳細に関しては当公式Webサイト内で順次公開予定です。  

新たなるSEED伝説の幕が今、開ける!

http://www.sunrise-anime.jp/news/xplosion/index.php


しかし、「映画化決定!」というWebのトップ画像がストライクフリ-ダムなのが謎…w
おくちゃんさん>
はじめまして。
情報を提供していただきありがとうございます。
映画化されるようですねー
すごく期待しています。
SEEDはやっぱりフリーダムなんですかね???
はじめまして。
1話見たんですけど、撃墜されたジンのコクピット
に子供3人のパイロットがいたようなんですけど。
あの機体は3人乗りなのかな?と疑問に思ってしまった。

ともあれ宜しくです。
ランディさん>

はじめまして!どもです。

子供は無理矢理乗っていたのではないかと想像しますが。

これからの展開が楽しみですね。

今後ともよろしくお願いします!
初めまして!STARGAZERは見ました。
やはり、短い時間でのやつでしたので
不満が残る感じでした。

http://img8a.atura.jp/bbs/12514/img/0000728757.3g2

STARGAZERを編集して作ったムービーです。
PCはQuicktimeがあれば見れます。
なくても見れるかはわかりませんが・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GUNDAM SEED CE73−STARGAZER− 更新情報

GUNDAM SEED CE73−STARGAZER−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。