ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sound Studio Whisky Mistコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSはやっぱりユーザ同士の繋がりが基盤!
というわけで自己紹介トピックです。

当たり障りないプロフィールから好きな「Whisky Mist」の
アルバム等などお好きな形でアピールをどうぞ〜!

コメント(3)

誰かと思ったら妹さんか。よろしく。w

書こう書こうと思いつつ時が過ぎてしまったがいい機会なんで忘れない内に自分もカキコしとこう。

最初にWM知ったのはコミケでひたすら試聴して回ってた時に当時新譜として出てた「忘れられた庭の午後」を聴いたのが最初かなー。思わず目を閉じて聴き入ってしまった。

一番のお気に入りは「Yearning for...」の夏によせる4章ですね。特に「麦わら帽子」「星降ル里」が心にきます。
言い出しっぺが書いていないというこの状況。
隅の方で小さくなりつつこそこそと書いてみる。

自分がお気に入りなのは「Pour le Piano」の遠い日の歌シリーズ。
その中でも特に「色鉛筆をもって」が一番好きです。
切なくて暖かくてそれでいて聴きやすくて良い感じです。

「a cru」での生演奏も素晴らしかったですね。
現在金銭的に厳しい状況ですが、新譜の為だけでも夏コミには行きたい……。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sound Studio Whisky Mist 更新情報

Sound Studio Whisky Mistのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング