ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀座ぐらん堂、午後3時。コミュの最新裏ネタ情報3! その1)大友康平さん秘話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ぐらん堂』WEB版には出演者の貴重なインタビュー映像が満載。
http://www.comnibus.com/

その中に、大友康平さんが役の設定(検見川課長)で受けるインタビューがあるんです。

当然、役になりきっている大友さんが__。

「似てるって言われる有名人は?」って質問に、
真顔で「大友康平っす!ね」と答えるくだりがある。
とてもロックなしゃべり口でね。

続けて__「魂が、大友康平がここにいるかのような時もある」と答えている部分。

実は尺の都合でカットされているフレーズがあるんですよ。

”自分の身体の中で流れる曲がある”って言った
その後に曲名をも言ってくれてたんですね。

その曲は「BAD BOY BLUES」。
ワォ。大友さんの”魂に一番響く曲”を聞けた貴重な瞬間でした!

コメント(3)

私は、ラーメンズのインタビューが好きです♡
あいうえお順に受けていって・・
濁点って。
何かラーメンズのとっておきな情報あれば?
今度アップしたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀座ぐらん堂、午後3時。 更新情報

銀座ぐらん堂、午後3時。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング