ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WE10コミュのWE次回作情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ある情報筋からWEプレステ向け次回作の開発が今週始まったと聞きました。

DSと海外向けのPESの開発が終わったので移行のようです。

現段階で聞いたのは
PS2で発売
ONLINE搭載
11月くらいに発売
という3点です。
まぁ、未確認なので厳しい突っ込みは勘弁してくださいw

もしかしたら10のFE版みたいなのかもしれません。

コメント(13)

雑誌でPS2のウイイレが出るのは今回で最後と書いてたはずなのに、出るんですか?

それはそれでいいんですが・・・。
やっぱりセリエB降格チームは出ないのかなぁ
降格チームも出るでしょう、名門だし。D2のチーム扱いかもしれませんけど。
セリエBのライセンスって取得してましたっけ??
もしかしたら偽名チームとかになるんですかねぇ・・・
ドイツの名前なんとかしてほしいな。
feegaが10月にサービス終了とのことなのですが、じゃあ課金はどこが・・・。
このままオンラインは終了ってことないよね?
権利などの問題で、年末までにJをベースにしたJWE10がリリース予定だそうです。

オンラインは非搭載、欧州のクラブチームも実名で多数登場予定みたいです。
XBOX版も年内です。こっちはオンラインの話しがでてるみたいです。
ゲームショウで出品されるようです。
PS2『Jリーグウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ '06-'07』
製品情報が判明しております。
http://www.weys.net/index.php?e=89
こちらでご確認ください。
見る限りオンラインは無いってことかな?
やっとオンラインゲームできる環境整ったし、どうせその値段で出すならできればいいんだけど・・・
PS2版にオンはありません。
金土日のゲームショウですべて明らかになります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WE10 更新情報

WE10のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。