ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JYM//AND//RECORDS 好き!!コミュのジムレココンピCDが貰えますぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか、トピ立てんと・・と思いましたんで、まず一応、管理人の僕が立ててみます。

この度、三之丸のメッセージビルの1FにOPENされた『BALUCA』って服屋さんで、OPEN記念と致しまして、お買い上げのお客様にジムレコのお2人が選曲したコンピCDを配布されてますよ。

お買い上げ金額幾らに対して・・っていうのは訊いてませんが、Tシャツ1枚買っただけの僕でも貰えましたんで、たぶん、「CD貰える・・って聞いて来たんですけど??」って尋ねてみたら良いのでは??

店主さんの接客も爽やかで好印象でしたよ。

あっ、ちなみにお店は、MEN'SもLADY'Sもございますので、男性でも女性でも問題無し・・でしょう。

枚数限りがあるかもしれません、無くなってたらゴメンなさいね・・(笑)

ヘボヘボ管理人からでした・・

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JYM//AND//RECORDS 好き!! 更新情報

JYM//AND//RECORDS 好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング