ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gov't Muleコミュの雑談用スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(73)

初めまして、ウォーレン・へインズ大好きです。
初めて聞いたのは、Gov't MuleがFREEのカバーをしているので聞きました。
自分が持っているCD2枚&DVD全部あわせると6時間に及ぶアルバム!圧巻です!

ウォーレンのアコースティックLIVEも最高に好きです。
これからよろしくお願いします。
>HATAさん
うぉ〜スゴイですね♪
今年のクリスマスジャムも決定したようですし、
又アコースティックの音源でてきますね。
来日期待〜♪
始めまして!
Gov't Muleを始めて見たのが
9年前にMECONのオペラハウスでした。
BIGHOUSEに居候中に連れて行ってもらいました。
凄くカッコよかったですよ〜〜♪
>SKY☆DOGさん
はじめまして。
それは、うらやましい限りですよ。
最近のウォーレンは絶好調ですね。
やはり、アメリカに見に行くしかないのかな(w
次のアルバムのレコーディングに入りましたね。

http://www.jambase.com/headsup.asp?storyID=7880

http://www.mule.net/inthestudio/
はい、どうも、はじめまして。やっとMixiはじめてみました。

Gov't Mule、早く来日してくんないかなー。

よろしくです。
はじめまして

私がGov'tMuleをはじめて知ったのは数年前、インターネットラジオのJam BandのコーナーでFreeの曲をやっているいかしたバンドがいたことからでした。それでGov'tの読みや意味を調べたり、amazonで注文したりと...

よろしくお願いします。
>しんちゃんさん
>スローハンドさん
>KANさん

はじめまして。
放置したままですみません(w

ピンでの来日は難しいでしょうね。
今年の国内のフェスに来日の噂はでてましたが、
やはりなさそうですね。

ところで、動くAllen Woodyがこのサイトで見れますよ。
ABBでのビデオです。
http://music.aol.com/archive/main.adp
はじめまして♪

ようやく見っけ(^^♪
探してたので、とっても嬉しいっす。
オールマンの初来日からウォーレンがらみでミュール好きになった中年サザン好き夫です。

これからもよろしくお願いします♪

ついでにこれからウォーレンのコミュにも参加させてもらいます(~_~;)
こんちわはじめまして。
先日GIBSONのメルマガではじめて知りました。
もちろんノックアウト!
今日HIGH & MIGHTY が到着し早速聞いています。
今日から参加しました,宜しくお願いします〜。
Gov't Muleを知ったのは4年程前だったと思います、
知り合いがジャムに参加したって聞いてからです。
去年末にPandoraでGov't Muleの曲をピックアップしてステーション
作ってからはハマりまくりです。
はじめまして。
当方ストラト愛好者ですが、ウォーレンは別格で大好きです。
音源多すぎてブート集めも切りが無いですね。
新譜もへヴィーローテーションで聴いてます。
はじめまして。

Gov't Muleは友人からの紹介で知ったのですが、
すっかりその魅力にとりつかれっ放しです。

現在サバスやフリー、クリームを演るバンド活動していますが、
目標はずばりMuleです。

行く行くはMuleのコピバンもやってみたいのですが…
目標は遠いっす。(^^;
前略 参加をさせていただきます。

 数日前、YOU TUBE でランダムにライヴ映像を観ていたら、
 ふと、このバンドの映像がアップされました。
 どこの誰かも知らずに観た【MILLION MILES FROM YESTERDAY】が、
 じんわりと胸に染みて来て、YOU TUBE にアップされている映像を観まくっています。
 
 渋くて、ゆったりとした、このオヤジたちは誰なのだろう?と思い、
 なんとなく mixi で検索してみたら、こちらのコミュを発見!
 サクッと参加をさせていただきました。
 何も知らない者が参加しちゃって、すみませ〜ん(^^;
 でも、この音には惚れましたので、こちらのコミュの末席に置いて下さいませ。

 あしからず。
始めまして!
コミュに参加したのにも関わらず、挨拶遅れました!

小生、高校生の時に見たWoodStock94で
オールマンに参加していたウォーレンを知りました
が、若造にはまだ良さが分からず
近年、Fill Lesh&Firiendsでの活動から知り
やっと遡っている感じです

まだまだ、オールマン、ミュールも初心者です
宜しくお願いします
参加させてもらいます。

僕がmuleに出会ったのは、もうかれこれ10年経ちます。

が、見たいのに見れない…。大人になると、色々ありすぎて見れないんです。

死ぬ前に、一度は見たいexclamation ×2
そう思い続ける、大阪のおっさんです。
はじめまして!!
最近ミクシーはじめまして、中々、馴染めておりませんが
早速、大好きなGov't Muleのコミュニティを見つけたので
参加させていただきます。よろしくお願いします。

私がMuleにどっぷりはまったのは、2000/4/27@クアトロで
ライブを見てからですね。それまではCDでは
聴いておりましたが、やはりなんと言ってもMule、
周辺の人はライブありきだと思います
ライブ後にメンバーに会える機会があったのですが、
Allen Woody最後の来日になるとは…。
その後、メンバーの問題やウォーレンの動向など
バンドの行方を心配しておりましたが、メンバーも
決まり、安心し、期待しています。
はじめまして。

Muleのコミュニティがあるなんて、さすがMixi。

ABB参加当時のウォーレン以来、彼のファーストソロ
からのファンです。

Muleは70年代ロックを継承してるジャムバンドかと。
Deepest Endの超豪華ゲスト陣を受け入れる度量の
大きさはちょっとほかのバンドでは考えられませんね。

見たいです、アメリカで。
よろしくお願いします。
どーも!初めましてるんるん

GOV'T MULE のコミュニティがあるとは。。。exclamation ×2
大好きです手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ウォーレンより4つ上のおっさんですexclamation
Gov't Muleのコミュニティを見つけたので
参加させていただきます手(チョキ)

カバー曲で好きなのは、『Live at Roseland 』
収録のボーナストラック『Voodoo Chile』で、
オリジナル曲では、『Life Before Insanity』
の『Bad Little Doggie』です。

大阪からの参加ですあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして
横浜のロックバーでライブ映像を見てやられました。
レスポールとソルダーノの音は最高ですね。
はじめまして
遅ればせながら、参加させて頂きます!
宜しくお願いします。

ウォーレンのギターに毎日ノックアウトされてます!
ウォーレンのソロアルバムの情報、ありがとうございます!

素晴らしい!!
まもなくTommy Bolinのトリビュート・アルバムがリリースされます(3月21日)。
それにWarrenが参加しています。

トラックと参加ミュージシャンはこんな感じ。

1. The Grind (Peter Frampton)
2. Teaser (Warren Haynes)
3. Dreamer (Myles Kennedy and Nels Cline)
4. Savannah Woman (John Scofield)
5. Smooth Fandango (Derek Trucks)
6. People People (Big Sugar and Gordie Johnson)
7. Wild Dogs (Brad Whitford)
8. Homeward Strut (Steve Lukather)
9. Sugar Shack (Glenn Hughes and Sonny Landreth)
10. Crazed Fandango (Steve Morse)
11. Lotus (Joe Bonamassa, Glenn Hughes and Nels Cline)

ディスク:2
1. Flying Fingers (Oz Noy and Nels Cline)
2. Marching Bag 第1楽章 (Nels Cline, Bolin, Greg Hampton, John Scofield, Sonny Landreth)
3. Marching Bag 第2楽章 (Nels Cline, Bolin, Steve Lukather, Derek Trucks, Peter Frampton)
4. Marching Bag 第3楽章 (Gordie Johnson, Bolin, Nels Cline, Oz Noy, Steve Lukather, Steve Morse, Joe Bonamassa)
5. Marching Bag 第4楽章 (Nels Cline, Bolin, Warren Haynes, Joe Bonamassa, Oz Noy, Brad Whitford, Peter Frampton)

すごいメンツですね!

タイトルは"Great Gypsy Soul"(日本盤のタイトルは『トリビュート・トゥ・トミー』)です。
>アキさん
Tommy Bolinの大ファンなのでさっそく落としました。
ありがとうございます。
またなにか情報がありましたら教えて下さい。
4月に来日ですね!行きたいけど仕事の予定が立たないので予約できません(ーー;)
4月1日のビルボードライヴ東京でのライヴに行ってまいりました!!(≧∇≦)

凄くカッコイイ素晴らしいライヴでした。
私は、帰宅時間の都合で1st ステージでのライヴしか観れませんでしたが最高でした!2ndステージでSoul Shineをやったのを後で知って、悔しい気持ちになりましたが…。(ToT)
6日は、1st、2nd両方観ます♪

大阪でライヴ観れる方楽しんで来てください。
そして、6日のライヴ行かれる方楽しみましょう!!
1日のセットリストを前の方で観ていたファンの方がゲットしたのを写真とらせていただきました。毎日違うセットリストなのも、さすがGov’t Muleだな♪と思いました。
明日はフジテレビNEXTで生中継ですが、スカパー無料放送の日だそうです!

私も2ステージ堪能してきます!
NY Beacon Theater の2015年末ライヴの初日(30日)に来ました。2部構成、Blind Man in the Dark からの1時間15分が終わってインターミッション中。
ウォーレンは相変わらずほとんどしゃべらず引き続けます♪
そろそろ第2部… 休憩20分経ちました。
>>[71] 私は、Twitterで演奏の曲順を知りました!!
観に行かれて本当に良かったですね♪羨ましいです!!(*^^*)
お写真もありがとうございます!!
>>[72]
ありがとうございます。ツィッターでセットリストわかるんですね、見てみます。 Billboard Tokyoで1日2公演 が、なんかミスマッチな気がして行かなかったので、久々に勇姿が見られてラッキーでした。場内でこれも超久々にマリファナが漂ってるのに遭遇しました♪

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gov't Mule 更新情報

Gov't Muleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング