ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Leventhal School of AccountingコミュのMAcc 職歴について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。現在日本の大学の4年生で、MAccへのapplyを考えている者です。

MAccは職歴をrequirementにはしていませんが、大学を出てすぐMAccに入られた方はいますか?
requirementにしていなくても実際は職歴のある方が多いのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント(2)

>satoruさん

こんにちは。
僕はUndergraduateをアカウンティングで卒業したんですが、卒業と同時にMaccに進む人は結構いますよ。ただその人たちはUndergraduateの時から進学コースのようなものにはいってましたね。
たぶんsatoruさんがrequirementをそれなりの基準で満たしているなら問題はないと思いますよ。
詳しく知りたい場合は、Graduate Admissions Advisor
のJessica Chungにメールで質問してみてください。
彼女が入学希望者の書類を管理してる人です。
彼女とはこの前まで一緒に働いていたので、Sotaroから聞いたって言ったら、きっと親切に教えてくれますよ。
後でメアドを送っておきます。
そーたさん、コメントありがとうございます!

早速Jessicaさんに質問してみたいと思います!ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Leventhal School of Accounting 更新情報

Leventhal School of Accountingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング