ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多摩りば'77  コミュの雑談の間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通りデス

好き勝手に使ってやってください☆

コメント(72)

タマリバ活性化してきたねー。
イベントの方はしばしお待ち下され。
今朝は多摩川の駅から見える葉桜が綺麗でやんした。
そろそろ八重桜っぽい。
京王フローラルガーデン未だいった事ないから行ってみたいなあ。
昨日八度に行ってきました。(正確には漢字だそうです。)
何回か顔を合わせていましたが、念のため名刺交換してきました。奥の座敷なら予約OK(2階建て)うまく説明せきません。13〜15名なら入れるでしょう。狭いけど。昨日は4人で飲んで食って¥10500円かな。でも日本そばのつけ麺や美味しい料理がでてきましたよ。多分予算を言えば、お任せででてきます。
>どうも僕ですさんへ
素敵な声の店主は子持ちでした。(残念です。)
あっ私も16日参加したいです。
もし八度に行くなら、私が予約入れておきます。

武蔵小金井駅北口から徒歩5分です。多分日曜日なら空いているので、場所が決定したら、連絡くださいませ。
>りょーたん
もう人数いれちゃいました
キャンセルは認めません◎
どうしてもというならアボカドバーガーを献上してくださいね
そしたら考えます☆

>チカさん
ねー
活性化してきてヨカッタ
京王フローラルガーデンてなになに??

>きしのっちさん
もちろん八度でキマリです
あらら、残念!
店長の子どもならきっと美声
この際子どもの成長を待ちますか
むー、16日飲みでありますか!
参加したいけどなぁ、ちょっとはっきりしないので
見送らせてもらいます。。。
次回、仲間に入れてください!
楽しんできてくださいねー。
>なんばさん
残念です
次回はぜひぜひ☆
>たいすけさん
“ハンドボール”(゜□゜;)のキーワードに反応してしまいました(笑)
ハンドやっていた人に遭遇するのは(寺島しのぶ、西川貴教を省いたら(笑))初めてです!
私も中高6年間やってました☆一応(?)関東大会出ました。〜秘かな自慢!(笑)〜
卒業後はクラブチーム(“武蔵野クラブ”って御存知でしょうか?)から勧誘来ましたが、ちょっと怖気づいて辞めてしまいましたが・・・。

って・・・16日ネタで盛り上がっている所に個人的話題割り込みで、皆様すみましぇんっ(汗)
なんか初めましてが立ちすぎてるのが微妙に気になる28歳。

京王フローラルガーデン(であってるかな。)は
京王多摩川の駅前にある植物園みたいなところです。
昔は別の名前でやってたんだけど、
管理人が変わって暫く荒廃してたんだけど、最近又復活してきたとこー。
多摩川散歩がてらに行こうかなと。

多摩の方は緑が多いから公園好きにはたまりません。
といっても立川とか府中とかまでしか出向かないんだけど。

久しぶりに高尾山いってみよーかな。
最近運動不足だし。


日曜日いけなくなったのが残念!
次回は吉祥寺とか三鷹とかいーなー。
ゴールデンウィーク(4月29日〜5月7日)の間にお暇な人はいますか? 私めでたく店番になった為、オール出勤。
しかしGW中は比較的早く帰れるため、やけ酒を付き合ってくれる人を探しております。 既に予定が入っている人が大半だとは思いますが、もし予定が空いている日がある人がいれば飲みましょう。 多分店も空いてるしね。
やった。一回収まっちゃうと何か書き込みづらくなっちゃいますよねー。
赤!赤だよ!
黄色じゃないよ!
緑はひっかからないね。

分かっちゃったじぶんがいます。
やばっ。今までこのトピ放置してました。
ちなみに他の皆さんが分からないと思うので説明しておくと、
これは隠語でもやらしい話でもなく、
学校時代の分類の一つなのです。。。
あわ、このままだと同じ学校ネタで固まってしまいまする。
次で会いましょ。


他に人はおりませぬか。
最近そういえば吉祥寺に行ってないや。
まったくの突然ですんまそん。

六月の後半あたりに集まりたいっすね。

俺の都合があいてれば。

わがままですいません。
いえいえこちらこそ。
ちなみに京王も小田急も範囲内です。
よろしくです!!
ここのみんなの最寄線はなんですか?
俺は京王、小田急、バスで吉祥寺とか出やすいですけど。
だから、調布、府中、多摩センター、吉祥寺、立川、八王子ならでやすいのですが。
安くて美味いとこに行きたい。

それか多摩ならではな感じとかのオフする?
※スタ丼、油そばを食す。
※新しく出来た府中ドンキで鬼ごっこ(冗談)とか。


ちなみに車ないんだよねぇ。
ごめんなさい。
こんばんは。
僕は国分寺なので、割とどこへでも行きやすいかな。
車はないですが(^_^;)

住んで3年なんですけど、あまり多摩に詳しくなくて、いろいろ教えてください。

夏で花火の季節だから、みんな集まって花火大会とか、BBQとかも楽しそうですね。
↑最近静かなようなので(笑)一言。
えー。皆様明けました!おめでとうございます。(*- -)(*_ _)

本年で三十路となるわけでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?良い年越しを過ごされたかたも、職場で年を越された方(自分がそうですが)も、独りでひっそり越された方も皆々様が良い1年を過ごせますように。
ってな感じで、三十路ぱわーで頑張っていきましょうー!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
本年も多摩りばをよろしくお願いしますm(__)m
おぉぉ!!
今年は皆さんよろしくです!!
久しぶりにオフ会しようか考えてるんですが
3月なんてみなさんどうですかねー??
オフ会!うまくシフトが合えば是非参加したいですねぇ☆
私も都合ついたら是非是非参加したいですv(^-^)v
管理人インフルエンザでダウンのため
3月オフは厳しいです(>_<)
すいません。あ、すいますいません
別に管理人抜きでも全然オッケーなので
やりたい人いたらやっちゃってくださいねー☆
では、私はインフルエンザとの戦いに行ってきます
とうとう4月。新年度がスタートしましたねぇ〜。慣れないスーツ姿の初々しい新社会人の季節ですね(笑)
自分もそんな時代があったんだよなぁ〜とか思いましたね。
そう言えば、管理人さんはインフルはもう完治しましたか?お疲れ様でした(^-^;
そういう自分は、最近尿管結石で死ぬ思いしてました・・・。
腎臓にはまだ石の影があるようですが…)゜0゜( ヒィィ
皆さんも、食生活に気をつけ、水分補給をしっかりとしてください(笑)これは、ほんとシャレにならん痛みです(素)
しかも、2夜連続と言うアリエナイ経験でした(死)
ま、それはそれとして、オフ会って結局どうなったんでしょう?(笑)
>しの丸さん
インフルエンザは完治しました
タミフルももらえませんでしたが、なんだか治りました(笑
みなさん忙しいようでオフは流れたみたいですね
ま、またそのうちやりましょう◎
しの丸さんもお大事に^^
>管理人さん
完治おめでとうございます☆
お互い体調管理、気をつけていきましょう(笑)
せっかくの多摩地域のためだから飲みたいっすね。
都立の剣道部だったんでそんな話もしたいなぁ
久しぶりにあがっててビックリしました。
そういえばこのコミュニティの皆さんはどうされてるんでしょうか。
元気ですよわーい(嬉しい顔)
私が忙しくなかなかオフもできないのですが、もしご希望でしたらどんどんイベントたてちゃってくださいね◎
最近更新なくてすいません。

そろそろ1977コミュに紹介してみようかと思っています。

それよりツイッターのほうが良いんですかね?

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多摩りば'77   更新情報

多摩りば'77  のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング