ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たねや 友の会コミュの結婚式の引出物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚式の引出物にたねやを考えています。

相手に合わせて
バームクーヘンとふくみ天平を織り交ぜて、
どちらかにしようと思っています。

あと、オレンジケーキもちょっと検討中です。

しかし、持込料がかかる会場もあるので、(現在会場は選び中)
場合によっては断念しようか迷っています。

・引出物にたねやを使用されたことのある方

・引出物にたねやをいただいたことのある方

・引出物にたねやを使用することに、賛否両論ある方

・・・などなど
何かご意見ありましたら、お願いします。

コメント(15)

はじめまして!

ご意見じゃなくてごめんなさい
私はバームクーヘンを引き菓子にする予定です!
引き出物は基本契約店でとのことでしたが
引き菓子だけならいいとおっしゃってくださり
決めました!
9月なので夏に向いてないかなとか
フォンダンもどうかなって思ったのですが
最近買いに行って食べたらなんの問題なくやっぱりとてもおいしかったです☆

ではでは・・・お邪魔しました!

私もバームクーヘンを引き菓子にしましたよウインク
包み紙が豪華で、おいしかったとのお言葉を頂きました。
グランビア京都で披露宴を行ったので、阪神百貨店のクラブハリエで購入して式場に送ってもらいました。送料は何百円とかだったような気が…。
持ち込み料はかかりませんでした。(もしかして、サービス?)

結婚式が楽しみですね♪
>ロールパンナ♪さん
>みと☆ さん
>らりさ さん

 たねやを引き菓子に利用されている方がいらして、とてもうれしいです。
 しかも、詳しくいろいろ教えて下さってありがとうございます。
 絶対、たねやにしようと思います!!
私は今年5月31日に結婚しましたexclamation引き出物はバームクーヘンです人差し指
4月15日まで横浜そごうで働いていたので3月中に横浜高島屋のハリエに頼んで2割引をしていただきましたウインクそれから式場はロイヤルホール横浜という所で挙げたのですが、高島屋と提携していたので持ち込み料が無料でした手(チョキ)

私達の友人や親族の方もバームクーヘンおいしかったと言ってくれてましたハート
>ユウコさん
 やっぱりバームクーヘンは間違えなさそうですね!
 ありがとうございます。
こんにちはexclamation ×2
実際に働いていますが、やっぱりバームは多いみたいです手(チョキ)
私の友達も貰ってるし、私自身も頂きましたexclamation ×2
袋も可愛ぃぃしいいですよねわーい(嬉しい顔)
もちろんあたしも結婚するときはバームにしますexclamation ×2
>ももさん
袋も可愛いんですね目がハート
それって他の引き出物なんかも入れれるような大きなものなのでしょうか??
ご存じの方いたら教えて下さ〜い。
もちろん袋は使えると思いますよexclamation ×2
ハリエはお客様第一ですから手(チョキ)
希望伝えてもらえれば少し大きい袋もらえると思いますよわーい(嬉しい顔)
でもめっちゃ丈夫な袋じゃないので重たいものは難しいかもたらーっ(汗)
販売員に相談してみてもぃぃかもですexclamation ×2
>ももさん
 ありがとうございます。
 カタログギフトなら、ハリエの袋を使うことにしようと思いますわーい(嬉しい顔)

>ALICEさん
 やっぱり実際にバームクーヘンにされた方の声を聞くと安心します。
 なんせ優柔不断なもんであせあせ
引き出物にバームクーヘンを選びましたexclamation ×2

たねやを知ってる人はもちろんのこと、知らない人もバームクーヘンのおいしさにびっくりしてましたぴかぴか(新しい)

やはり、結婚式に来てくれた方にはおいしいものをあげたいですね手(チョキ)
あたしもバームにしましたクローバー
結婚する少し前までたねやで働いていたので社員割引できたり持込料もなかったので大分助かったりしました電球
なにより来ていただいた人たちに喜んでもらえて嬉しかったですハート
> ☆ yuko ★さん
あたしも以前たねやで働いていたのですが
結婚したらバームにする!!って決めてます(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たねや 友の会 更新情報

たねや 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。