ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堺市立陵南中学校コミュの1975、76年生まれっていませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみませ〜ん!|・ω・)ノ

1975年 76年生まれの卒業生いませんか〜?
僕は1976年の2月生まれでっす!

声かけてください!

コメント(49)

こんばんは。
体育のi田先生って、今どこかの教頭先生なんですって!懐かしいなぁ。
体育の…先生
うわぁ…懐かしいお名前です。
3年7組の担任されてた先生ですね。
同窓会は高校生位のとき3年クラス同窓会あったような
気がする…

大きいのは去年のリーガ堺が初なんちゃうかな?
出張で行けなかったけど…
面白かったんかな???

「せ」がつく先生?「せ」から始まる先生?
誰か思い出せないわぁ…
リーガ堺のん参加しましたが 楽しかったってよりも 先生方も来てて懐かしかったですよッ♪
私もリーガのん行きたかったぁ〜(>_<) 又機会があれば行きたいなぁ。
前回ん時は 5年に1回開ければ 良いなぁ〜♪って事で 閉会しましたf^_^;
じゃあ、同窓会次回は4年後ってことかしら…
次回は参加できるといいのにな。
CAサン 4年後かもしれませんが 幹事次第かもです…
f^_^;

何か 引越しやらで 連絡取れたの卒業生のウチ 半分ぐらいやったみたいですよッ (^_^;)
I田先生が教頭……なんか新聞沙汰になるようなことやらなかったっけ???
数年前だったかな? ご実家の近くで見かけました。

去年、偶然再会した同級生もリーガの同窓会に行っていたらしく、どの先生かわからないけれど、「AZさんは?」と聞かれたらしい……覚えていてくれてはるんや〜とちょっと(?)感動(笑)。
AZさん I田先生は 同窓会ん時は 堺市役所で 教育委員会のナンチャラで 働いているとか言ってましたよ♪

俺らが 通ってた時は 先生方は ちょうど俺らと同じ歳ぐらいだったらしいですよッ w(゚o゚)w
みつさん。貴重な情報ありがとう。
じゃあ、今回の幹事さんが再び幹事さんじゃないんよね?
名簿作るって書いてあったからずっと幹事するんかと
勝手に考えてました。
ウチも引っ越したけど、電話番号は変わってなかったので
幹事さんは小学校一緒で同じクラスの時あったから
電話で住所オカンに確認してくれたからはがき
ちゃんと届いたよ。

AZさん。私も覚えてるかも。隣の教室から確か教台が
倒れる音響いた記憶があるような…。
クラスの誰かが怒られることしたって聞いたような気が
します。

みつさんへ。ってことはI田先生今は教頭じゃないんやね。
高校の先生では教育委員会関係のお仕事に派遣した後の
先生って戻ってきたら校長とかの役職???に就くって聞いた
記憶があるような?中学校も一緒かしら?
歳はそんな感じで私は納得できます。
うッ……今の私たちと同じくらいの年齢、、、
そういえば、テニス部のK先生(美術)があの当時、28とか言っていて「信じられへんわ〜、ハゲ〜!」とか言っていたような(^^;

N先生とかも結婚できたかな(笑)?

しかし、同級生の名前がパッと出てこない私は既に老化現象?
Caちゃんといずみちゃんはわかったけれど、ほかの方々がわからない。。。
CAさん 次回の幹事は 誰がするんかは 解りませんが あんまり 「じゃ〜 幹事やるわ♪」って人間は 出てこないような…f^_^; だったら また○○サンが するのかな? (^_^;)

AZサン 俺も 誰が誰?みたいな感じです… 顔は 覚えてるけど 名前が 出てこない…(?。?”) とか…

祭とかで 男連中は よく見かけたりしますよ(^0^)
AZさんへ
覚えてる!!!ザビエルがニックネームやった美術の
先生。ホンマ事実ならば追い越した???

N先生って理科の先生やろ?お見合いよくしてたらしいよね。
マ○コンってホンマかな?今もかな?
結婚してはるんかな?気になるね。
ちなみに弟の担任やった時はまだやったよ。ん十年前やけど。

うんうん。ニックネームからじゃ予想不可能やわ。
しかも、うちも当時のあだ名とニックネーム一致してない
から余計誰か分らんと思う。

みつさんへ。
そうなんや。でも、次はだれ誰って回すのも難しいよね。
同じ人が適任かも。集める情報多すぎるから。
自分じゃキャパ抱えきれんから話きても即効無理って
断りたいもん。

さすが百舌鳥八地域!!!ふとん太鼓で集まるんやね。

男連中は 地元 住んでるん多いですよッ♪ まぁ〜 祭参加してる連中ばっかりですが…f^_^;

祭 見に行ったりします?
私は毎年見に行きまーす。その割に誰にも遭いません(>_<) いや、見つけられないんかな?結婚してる子も多いんでしょうね〜。子供をフトン太鼓に乗せたりしてる人もいるんだろうな〜。
東京に住んでいるので、何年かに一度ぐらいでしか祭りには行けないけれど、確かに祭りに行くと、何人か男子(笑)を見かけるねぇ。
毎年、我が家の前辺りで休憩をするので、ウカツに外には出られない(^^;

昔と違って、子供の数が少ないから、地のコじゃなくても太鼓に乗れるみたいだね。
知り合い(先輩 ♀)は、子供を太鼓に乗せたいがために、町内に家を建てたよ〜!

よく考えたら、ハタチそこそこで結婚&出産していれば、そろそろ子供が小太鼓に乗れる年齢かぁ……。
太鼓最近は見てないかも。」でも土塔が増えたときは
気になって見に行きました。
結構 皆さん 見に来てるんですねッ♪

子供が 太鼓乗るんは 少子化で もともとの地元の人間だけ… って訳には いきませんからねぇ〜 新規でメンバー増やさないと 後々 祭の担ぎ手も少なくなるので…

そうそう 祭とは関係ないんですが ウチの嫁サン 子供の検診か何かで 市役所? 行った時 住んでる校区でグループ分けみたいになって 同級生の○○○サンと 一緒になり それ以来 たまに遊びに来たりの仲になってますf^_^;

世間が 狭いのか… 何かの縁なのか…って感じです (^^ゞ
そういえば、小学校もなんか近代的な建物に変わってしまって…。なんか寂しいなぁ。みんな誰が誰?ってわかってるんですね♪私はさーっぱりわかりません(>_<) きっと名前もわかんないかも〜。
ぷりてぃ☆るぅサン 確かに 小学校は 近代的になりましたねッ 体育館の屋上が プールだそうです…
(^^ゞ

俺も 街中とかで 見掛けても 誰か 解りませんよ〜♪ 特に女の子は… 代わった?子が 多いので…あせあせ(飛び散る汗)

同窓会ん時に「前に コーナンで見たでぇ」って言われたんですが 「え? 誰やった?」みたいな感じで名前出てきませんでした…

この場を借りて m(__)m


(笑)
>ぷりてぃ☆るぅさんへ
いえいえ。全然誰が誰って一致しませんよ。
中3の時同じクラスやったかたの特徴が
残ってたのでメッセージを速効送りました。
私は過去のニックネームじゃなかったので
すぐには分らないはず。
ヒントとしては、
文化祭みんなで手形押しした壁画の「ペガサス」を
描いたのは私です。
美術部に所属していました。

>みつさんへ
突然ですが、ご結婚されている方は同級生なんですか?
同級生の方と一緒になるってことは共通のお知り合い
なのかしら…。
私は昔と大差なく多分変化もないかも。
多少中年太り気味で只今絞ってます。

世間はどっちかというと狭いです。
結婚してたりしてる人も多いんだろうな〜。こどもも同級生なんてあるんやろうね〜。みんな何してる人?私はちなみにただの主婦です。OL⇒主婦?結婚10年目の子供一人の旦那一人。
Caさん 嫁は 同級生じゃ〜ないですよ〜♪ ただ俺の苗字で「あれ?旦那サンって 陵南?」みたいな感じで知り合いになったそうです(^^ゞ

ぷりてぃ☆るぅサン 子供同士も同級生… すでに○○君とこと一緒なのは 知ってます♪ ちなみにウチには 今年 4才、3才、2ヶ月の娘3人いますよッ(^0^)/
こんにちは〜。前に祭りの話が出てたので…。今年の祭りはいつなんでしょう?最近?って土日だからなんかうれしいな〜
今年のお祭りは9/22・23の土日やったと思いますよ。
こんばんは(^^)/
ついに37になっちゃった、行き遅れ人です(笑)
最近やたらと中学の時に好きだった人が夢に出てくるので、段々気になってきて、コミュに入ってみました(笑)
相手もフリーなら会ってみたいようなみたくないような…(笑)

前回のコメントから随分間が開いてるようなので、ちょっと心配なんですが、誰か気付いてくれるかなぁ…(;_;)

てか、I田先生が教頭先生ってのに驚きです(^^;
>>[42]
はじめまして…はおかしいのかな?(^^;
同じ年ですね(*^^*)
おなじくらすだったりとかだったら面白いですね(笑)
寂れてきてるんでしょうか?(^^;

質問されて答えたっきりスルーで虚しくなってきました…(--;)

見てらっしゃる方はいないんでしょうか…
>>[45] さん お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
中1→3組
中2→4組
中3→1組
…だったような^^;

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堺市立陵南中学校 更新情報

堺市立陵南中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。