ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あの頃のヴェルディコミュの好きなユニホームは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分はJ開幕の時のmizunoのロゴに向かってシャーシャーシャーって感じのやつですあせあせ(飛び散る汗)

コメント(22)

俺はそこまで詳しくないので、どれとわ言えないのですが、ホームももちろん好きなのですが、アウェーならなお好きです指でOKぴかぴか(新しい)
俺も開幕当時のユニフォームが好きわーい(嬉しい顔)

懐かしいほっとした顔開幕戦行ったなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
俺はJ開幕前の92年のナビスコカップで着用してたプーマのやつやなぁ。
読売クラブ時代とほぼ一緒でシンプルさが強そうで大好きでした。
同じく、自分も開幕時のスイカユニが、一番ですねexclamation ×2

何代デザインが変わっても、やはりヴェルディのイメージは、コレしかないうれしい顔

って、感じです指でOK
あの頃のヴェルディは良かったなぁ〜・・・。

コカコーラのロゴさえ有れば良いです。
スイカの前、初めてのナビスコで優勝した時のユニ。
「ヨミウリ」が胸から消えて、コカコーラのロゴ。

プロサッカーが始まるんだと実感したユニでした!
う〜んシンプルな緑のやつが好い、家の奥さんは初年度ナビスコカップまで
読売が負けたの見たことが無かった。
NIKE時代の東京ヴェルディ選手用ウェアを出品中です。
是非見てみて下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/isabristol
また新しく選手支給用アイテム出品しました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=selling

興味ある方は是非。
やっぱりスイカユニが大好きです!

11と9持ってますヽ(´ー`)ノ
>きっしい。さん

これですね(^^)
今年のヴェルディギャラリーの福袋に入ってました。アウェイですけど。


読売クラブの最後のシーズンのやつ。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あの頃のヴェルディ 更新情報

あの頃のヴェルディのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。