ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

週末インドアーズコミュのギャザをやっている人へ:安価でブードラしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお疲れ様です。そして、突然すいません。
昨日仕事をやってる途中で本屋に寄ったら、

未来予知
次元の混乱
以外のパックは
105円です。

という記事が!
見た感じ、あまり品揃えはよくないと思うのですが、
9版が少々と、ディセンションがあったのを覚えています。
よく見なかったので、まだ他にもあると思います。

そこで、ギャザをやっている皆さんに提案をひとつ

安価でブードラなんぞやりませんか?

でも、時間があるかないかで言ったら難しいとは思いますが・・・、どうでしょう?

それとは別でもパックでほしい人が居たら連絡ください。
買っておきますよ!

コメント(1)

昨日また行って見た所あったのが、

『第9版』
『神川救済』
『ギルドパクト』
『ディセンション』

でした。やはり落ちたものや、落ち目ばかり。
ラブニカブロックは最低ギルドランドがあたればいいんですが、救済や9版は危険すぎる。

残念ながらパックでは時のらせんはありませんでした。
ですが!
時のらせんのトーナメントパックなら420円でありました。

時のらせんだし、ランドがあること、タイムシフトがあることなど考えるとお買い得かと。
また、シールド戦などやる場合は買っておくといいかもしれませんね。
リスクは高いですが、シールドなら730円できますし。
(時のらせんトーナメント+ギルドパクト+ディセンション)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

週末インドアーズ 更新情報

週末インドアーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。