ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プルボアOB会コミュのOB集まれー!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このジャケットに見覚えのある人いませんか?
いたらぜひレスを…。
みんなに会いたいよぉ。。。

コメント(6)

ハイ☆あやこ久々♪メールありがとう☆☆本日、キングダムハーツのせいで寝不足です・・・。
是非参加します!!けど、操作がまだ分からないっていう・・・(笑)
私も日記書くことは始めてみるかなぁ・・・。
最近はどお?私は就活でバタバタ;
6月は教育実習だし・・・おしえられるのか??
ジャケは今でも愛用中(笑)コンビニによく来ていってる(笑)
でゎ改めてよろしくぅ♪
ちなみに私は第6回関東ブロック賞受賞者です♪
なぜに私?って感じですが(爆)
いや〜あの時はアツかったね!!あやこ♪
私の号泣っぷりは今思えばドン引きですよ(笑)
改めてみなサマよろしくです!!
>ゆーこ
6回大会は、マヂでアツかった☆
あのときの写真と一緒に、ジャケを部屋に飾ってるよ。
だって、あれが原点だもん。
悩んだときも、写真見ると
「がんばんなきゃっ」
って思うよ。

さぁ、じゃんじゃん人集めなきゃね!!
つーか、このコミュには「ヤツ」を呼ばなきゃじゃん?(笑)
落ち着いたらOB会したいね♪さっとに超あいた〜い!!
初めまして。
私は北陸ブロックから参加しました!なぜか全国賞まで頂き、でっかいトロフィー?に動揺しました。
ゲストは当時チャンピオンだったボクシングの畑山(畠山?)選手でした

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プルボアOB会 更新情報

プルボアOB会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。