ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘアモデル☆カットモデルコミュの自由が丘駅最寄りカット.カラー.パーマ無料!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8/22(火)午前中にスタイリスト最終試験があります。
そこでカットさせていただけるモデルさんを募集します!
スタイルはボブ〜ショートあたりを切らせていただけると嬉しいです。
年齢は20〜30代の女性

サロンは自由が丘駅最寄り徒歩4分ほどになります!
お時間9時ごろから12時には終わります!
当日とは別日でカラーやパーマ(ご希望相談)をさせていただきます!もちろん無料です!
詳細はメッセージにてやり取りさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント(8)

興味あります。よろしくお願いします。
>>[1]
メッセージありがとうございます!
スタイルはどのようなものをご希望でしょうか?
今ロングヘアなのですが、ボブくらいで考えています。
>>[3]
かしこまりました!
ボブも肩つかないくらいの短めだと嬉しいのですが、、いかがでしょうか?
>>[4]さん
細い髪なので短いと収まりが悪くパーマをお願いできたら肩につかないくらいでも大丈夫です。
肩につかないのは殆ど初めてなので私にとっても挑戦になります!
>>[5]
そうなのですね!
収まりやまとまりもよくカットさせていただきますのでご安心ください!
ブリーチや縮毛矯正の履歴はあるかどうか、
22日以外でお越しになれる日(19時以降)が何日なのか
あとお顔がわかる今の長さのお写真がございましたら拝見したいので、
こちらじゃ難しいようでしたら
インスタ(sista___miro)ででると思うのでそちらに送っていただきたいです!

>>[6]さん
インスタでメッセージ送りますね。
>>[7]
ありがとうございます。
お手数おかけしますorz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘアモデル☆カットモデル 更新情報

ヘアモデル☆カットモデルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。