ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎市立南加瀬小学校コミュのS58年生まれの人・・・同窓会やります!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は当時6年2組で「しゅんさん」と呼ばれてました。
実は、当時6年4組だった小島先生が今年退職なので、急遽ビデオレターをつくることになりました。

・・・とゆーのも縁あって、現在私は小島先生が校長をしている学校で教員をしているのですが、退職祝いの幹事をすることになったのです。

ただ、ビデオレターをつくるのも寂しいので、急遽ですが同窓会の形にして、わいわい当時を振り返りながらみんなで楽しんじゃえって感じです。

なーんと、当時担任をしてくださっていた荒川先生、佐藤先生、三枝先生も参加してくださるそうです。

【日程】12月29日(木)19時〜
【場所】川崎・横浜あたりを考えています。

現在20名ほど参加してくださることが決まってます。

ご協力いただける方、知り合いがいる方、私宛にメッセージをくださると助かります。
私を知らない方でも各クラス参加者がいたり、当時の担任の先生が来るので楽しいと思います。
顔出しだけでも構いませんので、ぜひぜひたくさんの方に来ていただけることを願っています。
よろしくお願いします。

コメント(3)

僕は1959年生まれ。1学年下です。担任は、小川正先生。有名な先生は、もうぎ先生。
ゆめっこやまで、遊びました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎市立南加瀬小学校 更新情報

川崎市立南加瀬小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング