ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フランスで、ecoコミュの赤ちゃん用品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

ビオコットンを使用した、赤ちゃんの洋服を探しています。

Monoprixの新生児用コーナーでBout'chouの一部で発見したんですが、新生児のみでとても数が限られていました。
なるべく見て買いたいので、通販ではなく、できればÖko-Tex 100のラベルの付いた服を売っているお店があれば、是非教えてください。

私はトゥールーズ在住なので、フランス国内での展開があれば助かります。

他にも赤ちゃん用品で、これはビオでよかった!というものがあれば、是非教えてください。

よろしくお願いします。

コメント(4)

そら子@Free Tibet さん

サイト情報どうもありがとうございます。
やっぱり赤ちゃん用品はネットでの購入が主流みたいですね。
お店じゃ売ってないものも、ネットだと簡単に手に入りますもんね。

でもブランドによってサイズも違うし、赤ちゃん用品選びって難しいですよね。
頑張って下調べして買ってみます。
うちの息子はもう大きいので赤ちゃん用品のことは詳しくないのですが、スーパーUではビオコットンのボディが新生児〜12ヶ月までおいてあります。
タナージュさん
スーパーUですね!
大型スーパーで売ってるなんて、以外でした。
やっぱり探せばあるんですね。
情報ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フランスで、eco 更新情報

フランスで、ecoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。