ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

両国高校野球部コミュの新人戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
26期石川です。残念ながら初戦コールド敗けという厳しい船出になりました。
歴史ある私立中高一貫校の底力を感じました。専用グラウンド等設備面の違いはあるものの、両高と同様受験勉強の傍ら部活動をしている彼らのレベルは、チームとして一つの目標となるような印象でした。選手は力の差に相当ショックを受けましたが、来夏に向けて決意新たに再スタートしますので、暖かく見守って下さい。
PS:野球部HP作成に協力できる方連絡下さい。立ち上げ後は先生とGM志望の生徒が行います。よろしくお願いします。

コメント(3)

いつもどうも、今週末が両高祭で21日以降再開になると思います。土日練習の予定は追って掲示します。9/23、10/1,10/9,10/29が練習試合になっています。場所など詳細は後日連絡しますので。石川

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

両国高校野球部 更新情報

両国高校野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。