ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★竹村ゼミ★コミュの◆自己紹介◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人も増えてきたから自己紹介しませんか♪?
皆さん、同じ竹村ゼミっ子なのですからぁ(^▽^)

私は、現3年生のゼミ長の1人です。
部活やバイトを理由にゼミ&サブゼミを休むな!
と先生に釘をさされつつ、
両方やってます。チアっ子です★〃
とにかく、去年からこのゼミを愛してやみません!!!!!
宜しくお願いします♪

コメント(49)

別にあこがれてないよ。
てか俺きょんのことスキだよ。
実際会って気まずくなっても全然平気だよ。
ついでにまいみもすきだよ。
サワチ>
株に興味はぁるんですけどねぇ(-公- )ウーン
中学の時にもバーチャルで、実際の株価指数を使って株式やってたんですがマークシートみたいな奴だったから簡単だったんです(≧∧≦)

てぃーしま>
久々の告白に胸キュンです♡笑
たつや先輩はしっかりしてそうだから、憧れです!!
やつはそうとうしっかりしてるよ!むちゃ説得力あるし!あいつがうんこおいしいっていったら俺たべちゃうよ。
てぃーしま>
食ってしまぇ!!!笑

てか、3人の交換日記みたぃだね、これ( ̄▽ ̄;)
まいみなんで今日ぜみこんかったのさ〜
さみしかったよ。す〜さんもこなかったし二人であそびいってたの??
まいみ〜!!!大丈夫か???
今日、竹村ゼミの2年の女の子の「大野さんですか?」って聞かれました。
大野君の人気は世代を超えてます。
デスノートに登場するくらいですから。
それはそうとうですな。
前名駅あるいてたら「川口さんですか?」って聞かれた。
びっくりしたから「はい」っていっといたよ。
すごいうれしそうな顔してかえってったよ
今日もたかはると帰ったよ。
青白い顔して帰ったよ。
でも後藤さんといい感じだったよ。
後藤さんと話してる時は赤い顔してたよ。
くっつけばいいのにね。
そしたらもう倒れたりしないのに。
でも緊張して手がいつも以上に震えちちゃうかもね。
なのにドコモショップに行くと堂々としてたね。
わけの分からんやつだね。
本とだよ。
あのときは顔色よかったし。
あいつドコモショップとポケモンセンター勘違いしてるよ。
昨日はゼミ休んでごめんね!
ゼミに私情をはさんだら除名かな(┬┬_┬┬)
皆(てぃーしま&ムスカ)がミクシィにいない子の紹介とかしてて笑える★〃
他の子も紹介したら(^^)?
・大野くんは恐い顔してます。すぐ分かります。でも本当は優しいです。へたれです。
・たかはるは青白い顔してます。すぐわかります。でも本当は青白い顔してます。青白いです。
・川口くんはデスノートを持っています。すぐわかります。で本当は川口くんについてる死神は大野くんです。大野くんです。
・たくみくんは最近髪を切りました。すぐわかります。でも本当は少ししか変わってません。わかりません。
・樋口くんはしっかりものです。すぐわかります。でも本当はしゃしゃりものです。しゃしゃってます。
・すーさんは「千と千尋の神隠し」のかおなしです。すぐわかります。でも本当は声優役です。しかも蛙を食ったあとのかおなしの声担当です。
・しゅんすけと俺は新参者なので一番静かです。すぐわかります。いじめられてます。
みんないい人だよ。
でも前ゼミでキムチ食ってたら、
キム兄っていじめられたよ。
ムスカありがとうぉ!!!
とっても分かりやすかったわ。
これで3年生のことはバッチリやね♪〃
あーちゃんは、細いです。でもテキパキ動きます。お寿司が握れる特技をお持ちです。

あやちゃんは、可愛いです。ビー部のマネさんです。でも、学校からでる奨励費については強気で恐いです。でも頑張りやさんです。

さんちゃんは、面白いです。強力です。でも協力的です。外でも踊ります。でも、可愛い乙女です。

みなちゃんは、優しいです。心のオアシスです。ひそかにゼミ男子のアイドルだという噂をキャッチしました。

さくちゃんは、しっかり者です。MAILでも敬語を使われます。最近すーさんと仲良しであります。怪しいです 笑

みさきちゃんは、服の上にブラを着ます。ムスカが喜んでいました。セクシーガールです。ノリがグゥです!!

戸田ちゃんは、いつも寝ています。去年から、ゼミの時間でも寝ています。ハラハラします。ミュージカルの話になるとノンストップです。誰か止めてあげて下さい。笑

....こんなんで良いかにゃ?
mixiやってる子は自分でしてちょーだいな(>▽<)
よくできました。佐久間さんとすーさんが怪しいとは・・・
たかはるはたぶん後藤さんが好きです。
でも後藤さんはたくみが好きだよ。
でもたくみはたかはるが好きだから
どうにもこうにもたまらんね。
三角関係かっ??笑
でもね、ゼミ長のTが....
『ゼミ恋愛禁止!!』って言ってたよ☆
もう遅いよ。人間、情動のハイジャックによって気づいたら好きになってしまうものなのよ。俺とまいみのように。なるべくみんなにはばれないように会おうな。
前二人でトイレはいっていってナニしてたの?
Tしまみのがさないよ。
Tしまそゆとこするどいねん。
あれは普通のおしっこだよ。あれはフェイクだよ。
ごめん。あれはまいみと俺のせいだよ。ホントにごめん。
おぅおぅおぅΣ(゚△゚)
ビックリした!!!!あたしのせい??
……ごめんね。ちゃんと流すね。ごめんね。
いや、俺のせいもあるから。二人で謝ろう。俺があそこでまいみをとめておけばよかったんだよ。ごめん。
うまいなー!!
うこんーのちっかっらっ♪
うこんってうんこと解釈していいの?
てかみんなまじ汚いよ。
俺下品なみんなに失望だよ。


ホントははぁはぁいってるよ
ごめんなさい....
4年生のゼミッこの交換日記的なこのトピを見て、
まじ笑えてきたから、とりあえずカキコだけして去りますダッシュ(走り出す様)
てぃーしま、おもろいな指でOK

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★竹村ゼミ★ 更新情報

★竹村ゼミ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。