ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らの字コミュの挨拶しましょ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶トピックです。
書き込む際にはお気になメニューも教えてくださいな。

ちなみに僕は

とんこつネギらーめん

でござい。

味が変わった時期はどーしよーかと思った・・・

コメント(31)

最近行ってないので行きたいが・・・遠いんだよね〜。

もちろん角煮とんこつでこってり。
こんにちは。
らの字までチャリで1分のトコに住んでたので、
友達とかなり通いました。
よくサービスしてもらってました★
あたしはとんこつこってり派。
はじめまして。オレもらの字大好きです!
一番よく頼むのはとんこつネギらーめんですね。
初めまして 週1以上は必ずバイト帰りに行ってます 多い時は週3ぐらいも
カツオチャーシュー毎回頼んでます
こんにちは!

ある寒い冬の日に彼女と『うまいラーメン屋でもないかなぁ〜(*´Д`)=з』と、ウロウロしていたところ…ん?つけ麺看板が見える!!

それからというもの、よく行きまくったものです…。

好きなメニューは勿論、つけめん豚骨スープ!!!
最近行ってないなぁ〜
初めまして。家から近いんで結構行ってます。
とんこつらーめん煮玉子で。
こんばんは!

らの字うまいですよね!!

とんこつらーめんこってり半ライス!

ラーメンが出てくるまではプレイボーイ読んでます!!!
たまにしか行きませんが、いつも閉店間際につけ麺とんこつとビールをいただいてます。
初めまして( ̄(エ) ̄)ノ

We love らの字♪

バイト後に仲間と行っていつも大盛とんこつつけ麺+ご飯系いってます!なんか食べてると胃触りがいいんですよね・・・
わかる人にはわかります☆
はじめまして!

「らの字」のすぐそばにあるフレスコというリサイクルショップで働いているものです。(古本ブックセンターいとうの2階)

女ですが、お昼の休憩時間に一人で食べに行っていました。
最初はちょっと気合がいりましたが、慣れればどうって事ないですね!おいしいから通っちゃう♪
最近は夜番で、めっきり行かなくなってしまったのでこのコミュ見てから恋しくなりました!

角煮ラーメンが好きです。
増える増える らの字の輪。

頑張って100人目指しましょう!

ミンナもいろんな人に紹介とかしましょー!
はじめまして。らの字が出来た当初から彼氏と通い続けています。彼氏はいつもとんこつつけ麺野菜大盛。私はとんこつネギラーメン。そして餃子。らの字のお父さんも息子さんもとってもイイ方ですよねぇ。気さくに世間話をしつつ美味しいラーメンをいただくっ(^-^)☆常連になってる唯一のラーメン屋さんです♪
はじめましてるんるんるんるん
らの字のとんこつネギラーメンが大スキですハートハートハート
翌日の学校のコトを考えてネギ抜きにしよぉか迷うケドやっぱネギですexclamation ×2exclamation ×2
ネギ臭くてもおぃしぃから気にしません手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑
はじめまして(´∀`)ノ

らの字のコミュがあるとは…exclamationexclamation
飛び付きましたハート

よく行きすぎて、おばちゃんやメガネのおじちゃんに顔を覚えてもらうまでになっちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うちのちび達も大好きで、汁一滴残さず食べきりますわーい(嬉しい顔)

とんこつの大盛りに角煮を付けて、ちびとわけて食べますクローバー

今度ネギラーメンも食べてみよハートハート

チャリで数分のとこに生息してます、よろしくお願いしまーす晴れ晴れ晴れ
はじめましてm(_ _)m
らの字敬愛者の1人です。


数年前にフラッと立ち寄ったのがきっかけで、以来知人を多数引き連れてその味の普及活動を行っております(笑)

かつお、とんこつ両つけめんを溺愛しております(^з^)-☆

東大和が誇るラーメン屋さんですね♪
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)るんるん

私は「らの字」の隣の饅頭屋で働いている者でするんるん

店長さんとも、めちゃ仲良しです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

好きなラーメンは、かつおで特にあそこの「卵」が大好きですうまい!ハート達(複数ハート)
餃子も大きくて美味しいうまい!ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
近所に住んでるので気になってましたが、実はラーメン屋さんがキライなんですf^_^;
でも、友達に誘われて行ったのがきっかけではまってしまいました!!
リピートしてる唯一のお店です。

つけ麺とラーメンのとんこつが好きです♪♪


ちなみに日曜日に行きました…
週一かそれ以上の頻度でらの字に通う学生です


今日は疲れたな〜腹減ったな〜って時に衝動的に来たくなるんですよねここ
めがねのおじさん(店主さんかな?)に顔覚えていただいてw

とんこつつけめんと中辛ラーメンと角煮丼が大好物です
相当腹減ってる時には大盛食べて大満足(´ω`)
こんばんは!
はじめまして。
らの字に通いだしてかれこれ4年目の某音大卒業生です。
お気に入りはとんこつつけ麺油少なめ熱盛りに半ライスです。
週3ペースで通ってます。
宜しくお願いします。
ちなみに今もらの字にいます。

はじめましてハート
0サイと3サイの
ママなのでなかなか
食べに行けませんが泣き顔
どおにかこおにか
月2回は行ッてますわーい(嬉しい顔)リボン
娘と一緒にとんこつ
つけ麺大盛こッてり
味濃いめ半ライス
必ず食べます目がハートハート
デブまッしぐらですが..
やめられな-い!ハートハート
はじめまして。
とんこつつけ麺お気に入りだったんですが
味が変わりましたね。しかも良くない方に涙
店長さん、もしここ見てたら一日も早く元に戻して!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らの字 更新情報

らの字のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。