ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

納豆コミュの納豆ごはん専門店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイミクさんから頂いた情報です。
納豆ごはん専門店があった!
http://portal.nifty.com/koneta04/12/27/01/

わたくしはまだ未見ですが
行ったことのある方いらっしゃいましたら
情報お待ちしています。

コメント(398)

>nightさん
>ゆっこさん
わざわざありがとうございました。わーい(嬉しい顔)池尻行ったら絶対買いたいと思います。
前のコメントやトピックに同じようなのがあったらすみませんがまん顔

ここの納豆専門店って「徳光和夫の逢いたい」にでてたおじいちゃんのお店ですかねぴかぴか(新しい)

夫婦そろって納豆好きで納豆コミュにはさっき入ったんですけどあせあせ(飛び散る汗)
テレビでは詳しくお店のこと紹介してなかったのでバッド(下向き矢印)
もし知ってる方いらっしゃいましたらぴかぴか(新しい)教えてくださいわーい(嬉しい顔)
↑ねばり屋がそうですよ。ご夫妻の人柄溢れる接客に癒されるお店です。
これだけのために東京旅行を計画中…
池尻大橋にも納豆専門店ありますよ 贈答品がメインのようですが
今日の読売新聞の朝刊に、納豆の記事でねばり屋さんのことが
ちょっと紹介されていました。

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/plus/20090526-OYT8T00353.htm

最近行ってないのでまた行きたいと思います。
既出だったらすいません。
「納豆ごはん」ではないのですが、「納豆料理専門店」なら福岡にもありますよ。
「納豆家 粘ランド」で検索してみてください。
納豆家 粘ランド
おいしいですねexclamation ×2
何度かコースでいただきましたハート
納豆コロッケとマグロ納豆がめちゃおいしいぴかぴか(新しい)
デザートの納豆アイスもおいしかったですexclamation ×2
また行きたいなぁるんるんほっとした顔
本日初めて「ねばり屋」さんに行く…予定でしたが、閉店していました。(最近なのでしょうか。。。)

とっても残念泣き顔泣き顔
>> 373: ゆーすけさん
> 本日初めて「ねばり屋」さんに行く…予定でしたが、閉店していました。(最近なのでしょうか。。。)
_____
先月までは営業していたようですけどね。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13009202/dtlrvwlst/1250636/
> Fumioさん

先月まで営業してましたか……
行ってみたかったです泣き顔

三宿の「せんだい屋」リサーチして行ってみます!
> ゆーすけさん

自分もねばり屋を楽しみに昨日京都から幡ヶ谷まで出向いたんですが閉店しててすごいショックでした泣き顔
三宿にもあるんですかexclamation & question
また来月行ってきますダッシュ(走り出す様)
家からはすごく近いので、会社から自転車で帰る時に何回か寄った事があります。安いし、一人でも入りやすいお店だったので閉店??は悲しいです…涙豆が大粒でおいしかった…。メニューを真似して、鶏そぼろ&高菜を混ぜて食べるようになりました。小サイズでも女性なら充分な大きさで遅く帰る時はヘルシー気分になれてよかったのになぁ〜。
ただ、地下のお店の微妙な匂いが気になりました。納豆の匂いじゃないよ手(パー)
今日幡ヶ谷を通ったので見てみたら、完璧に無くなるっぽい…涙
悲しい…泣き顔
昨日 初めて『せんだい屋』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
納豆食べ放題定食を食べてきて これでもかって程 納豆食べてきました〜ご飯と納豆の比率が逆転するなんて..納豆好きにはたまらない、涙もの手(チョキ)
おいしかったです目がハート枝豆納豆 美味しかったですスペード
お土産に買った納豆ドーナツも 甘さがちょうど良くサッパリして、かつシットリ感がたまらないぴかぴか(新しい)
これは納豆うんぬんかんぬんではなく、ドーナツとして好きなオヤツでしたハート達(複数ハート)

鎌倉納豆も好きでしたが、浴びるほど食べれる『せんだい屋』、星ミッチュです☆☆☆
去年の9月に東京に行ったときに、納豆工房せんだい屋さんにおじゃましました。
ほんと、納豆を使った料理が種類豊富で大感激。
どれを食べようか悩んだ末、納豆定食を食べました。

自家製食べるラー油を使ったラーめし、ラーうどんというメニューも登場したようで、
また行きたいなぁと思ってます(^-^)
やはりあるんですね〜

ホントにさっきあればいいのに、って思っていたのです(笑)

しかも幡ヶ谷は昔住んでいた近所げっそり

関係ないけど知人に全国のパッケージマニアがいて
私は沖縄なんですがこちらにしかないメーカーだったかな
(もしくは九州)で、パッケージだけ欲しいから
中は食べてって買わされたことがあります
皆さん貴重な情報をありがとうございます。

以前用事で幡ヶ谷に寄った時にねばり屋さんを尋ねたのですが、
閉店していてとても悔しい思いをしました。

せんだい屋さんと言う別の専門店、しかも納豆食べ放題の店が有ると知り
是非行って見たいと思います。

これで御飯より納豆が多い納豆御飯が食べれる・・・夢がかないます(笑)

ログインすると、残り380件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

納豆 更新情報

納豆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。