ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆葉山村☆ いつまでも心の中にコミュの葉山の写真!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月25日に大阪からちょっと葉山へ帰らせていただきました!凄く気持ちよかったです!!
ちょっと懐かしいものを見たのでデジカメで撮影しました!!
皆さんも良ければ、写真いっぱい貼り付けましょうよっ!

これどこかわかりますか?葉山小学校出身の人なら解るはず(笑
通称:まんじゅう、かぼちゃ、マイマイうんち!?

コメント(2)

最高の眺めですね!

こんな写真を見ると葉山に帰りたいと思います・・・最近よく思うようになりました・・・あ、すいません何か変なこと言ってしまって・・・

ちなみにいつも帰ると友達と里楽のプール入りに入ってます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆葉山村☆ いつまでも心の中に 更新情報

☆葉山村☆ いつまでも心の中にのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。